打ち合わせ~♪    4月14日

K-9ゲ-ムの予選が7月7日にあります。
もうすぐです・・・(^_^;)
ダンスもまだ途中・・・これから トライアルに参加したり そろそろ本腰をいれなくては!!

その前に ご主人が週末お出かけのジョン君の家で打ち合わせが行われました。
9名のうち7名参加。
いらっしゃい~♪
f0050955_10182635.jpg

ママは いそいそお台所で サッサ!と 美味しいものを作ってくれてます☆
f0050955_10205210.jpg

打ち合わせなんですが・・・美味しいものとなぜかアルコ-ルは用意されてます (^_^)v
まったく飲み会(^^♪
f0050955_1027350.jpg

キャプテンの説明☆
真剣にみんな聞いている~♪
しかし 何を説明していたのか・・・覚えていない・・・本人もです (^_^;)
f0050955_10295880.jpg

どんどん 時間が過ぎ・・・これ 好物なんですよね~♪
この写真も撮って~♪
f0050955_10315816.jpg

この後 キャプテンとまゆみさんは ”お先に帰ります!"
その時点で11時半をまわっていました。
そこから まだまだ 打ち合わせ会(何の?)は続いて・・・・迎えにきてもらった うちの長女と長男も参加して きびママのスピッリチュアルカウンセルで盛り上がり・・・重い腰をあげたのが 3時半!!
ほとんど 学生時代ののりでした・・・・(~_~;)
本当に ありがとうございました☆
しかし・・・ゲ-ム練習より打ち合わせの方がみんな真剣だ~(^^♪

最後に不思議なことが・・・写真をアップして気がついた (*_*;
食卓の上の電気・・・・真ん中の電球が切れてて 電球はずして点いてるはずないんだけど・・・(-_-;)
電気3ツとも 点いているよね・・・・なんで~? 
by k-sunset | 2007-04-16 10:47 | ム-ト


<< 合同練習☆     4月22日 ヒ-リング    4月12日 >>