合同練習☆     4月22日

ピッコロカ-ネの真壁キャプテンから 
合同練習参加なさる方はいらっしゃいませんか~♪

公式練習には これから どうしても抜けられない用事が入ってしまい出席できません。
少しでも練習していかなくては・・・ちょっと焦ってます(*_*;

場所は川越のドッグラン ゼブラ
ちょっと 遠いけど 頑張って行っちゃおう~♪
とっても 素敵なドッグランでした☆
お花が咲いてたり 地面も芝生。お掃除も完璧!!
各スペ-スごとに うんP取りの道具も用意されてます。
f0050955_23505745.jpg

ドッグラン脇の道です。
f0050955_22574068.jpg

f0050955_2258194.jpg
 
f0050955_22583774.jpg

午前中だったので わんちゃん達もまだいません。
大型犬のエリアです。
f0050955_2331477.jpg

貸切のドッグランスペ-スに着いて・・・この後 柵を軽々 飛び越えて遠くまで探検に行っちゃいました(*_*;
f0050955_22594172.jpg

こんちは~♪遊びに来たワンちゃんにご挨拶☆
福助君です
f0050955_23512.jpg

栄之介君とアリスちゃん(ママに抱っこです)
f0050955_2361185.jpg

f0050955_2362960.jpg

ジョン君も到着☆
f0050955_2381484.jpg

真壁キャプテンのルーチェ君です☆
f0050955_3142174.jpg

みんなも集まって・・・ 
”よろしくお願いしま~す♪” と ご挨拶☆
f0050955_2373478.jpg

みなさん 初心者だそうです・・・う~ん、一年前の私達を思い出す~(^^♪
f0050955_2394353.jpg

ドギ-ダッシュもなかなか ハンドラ-のところへ一直線まではいきません。
ジョン君もム-トも かっこよかったですよ~♪
サッとすっ飛んできて さっと座れた~(^_^)v
リコ-ルリレ-も お手本でやらせてもらえました。

やはり 一年練習したかいがあった~(^^♪と 喜んでいると・・・・
ミュ-ジカルチェア- で オスワリしてちゃんと待てるはずなのに・・・
もそもそ・・・・フセちゃう・・・・(-_-;)
おい~!! ダメだよ・・・(*_*;2~3回繰り返してた・・・(-_-;)
天気も快晴。 暑さで疲れたのでしょうか・・・予選も陽射したっぷりで 暑い・・・。
忘れていた そこらへんの問題点が浮上してきました。
外では 集中を引き付けておくのが 難しいですね。
今回の練習は 距離も環境も本番と同じでした。
みんな初心者と言っていましたが ミュ-ジカルチェア-もちゃんと 待ってました☆
追い越されないように 頑張らなくちゃ!!

お昼はバ-ベキュ-を用意してくださいました☆
ご主人が用意してくださってます~♪
f0050955_23321151.jpg

お取り寄せの焼き鳥、焼肉、お野菜、焼きソバ~♪
みんな 美味しかったです! でも 一緒にビ-ルが欲しかった~(^_^;)

午後から 他のスペ-スで いろんなワンちゃんと遊んできました。
そして しっかりお茶も飲んできました。
ドッグラン脇のカフェです。
f0050955_23425261.jpg

道路が混む前にと2時ころ ドッグランを後にしました。
ピッコロカ-ネの皆様
今日はありがとうございました!
そして 読書にいそしんでいた付き添いの ダンディ ジョンパパ (^^)
今日はお疲れ様でした~♪
f0050955_23482684.jpg

by k-sunset | 2007-04-22 23:48 | ム-ト


<< レスキュ-ボランティア    ... 打ち合わせ~♪    4月14日 >>