再びお茶会☆    5月2日

再び きびママを囲んで スピリチュアルな お茶会がさんごちゃん宅で開かれました☆
f0050955_1673844.jpg

参加者は 同じチ-ムのまゆみさん とさんごママのお友達とうちの長女。
なぜか・・・きびママに会うときは彼女も予定が空いている (^^♪
同じヒ-ラ-の素質をもっているらしい (^_^;)
私の癒しにも なってくださいよ・・・・(-_-;)

飲んで(ノンアルコ-ルですよ!!)食べて いつもの調子~♪
一方 わんちゃん達は・・・・
オヤツもらって嬉しいです☆メルシ-ちゃんとマコトちゃん
f0050955_16201665.jpg

f0050955_1620295.jpg

いつものこの2匹のがうがう遊び・・・
f0050955_16211111.jpg

おもちゃの引っ張りっこもさんごちゃんに軍配☆
f0050955_16332016.jpg

がっくり・・・残念そうなこの方・・・
f0050955_16232415.jpg

さんごママと私は オ-ラの泉の 国分君と三輪さん みたいになりたいね♪
私は三輪さんではなく スマスマのにわさんに近い・・・ (^_^;)
さんごママは 国分君になるには でしゃばりすぎ!!(帰宅したお嬢さんにつっこまれてました)

いつものように 時間が高速に過ぎ・・・日付がまわってしまいました (-_-;)
お昼の1時半からだったのですが・・・何時間 お邪魔してるんだ!!・・・(*_*;

ご主人がお留守だとはいえ・・・本当に遅くまでありがとうございました☆
by k-sunset | 2007-05-03 16:38 | ム-ト


<< 連休後半戦☆     5月6日 連休のスタ-ト!! 前半戦!     >>