水元公園 1月27日

久しぶりの水元公園です。

大雪が降って、真っ白でいたるところに雪だるまがあった公園ももうほとんどなくなりました。
今日は、随分暖かかったので手袋も帽子もなしで行きました。

f0050955_022273.jpg

5時ころです。
お山までの道に雪は、もうすっかり残ってません。
4日前は路面が凍っててつるつる滑ってたのに・・。







お山への入り口に少し残ってました。
f0050955_0233095.jpg






ム-トの様子も撮ろうと思っていたのですが・・暗くなってしまっていい写真がありませんでした。
最近ボ-ル投げに興味をもち始めて、ダッシュで取りに行くのですが”ちょうだい!出せ!!”と言ってもなかなか返してくれません(-_-;)おやつでつってるんですが・・・うまくいきませんね~
by k-sunset | 2006-01-28 00:26 | ム-ト


<< 犬仲間  1月28日 晴れ☆  1月25日 >>