弟です☆    5月18日

弟のム-太郎です (^_^)v
f0050955_176303.jpg

f0050955_1764465.jpg

桜子ママのブログに登場してたフラットのぬいぐるみ☆
すごく 可愛くて~♪
教えてもらいました!売ってるところ☆

今日娘が銀座へ行く用事があったので 購入してきました。

早速 ごたいめ~ん!!
f0050955_1791377.jpg

超ビビリのム-ト! 一向に近づこうとせず・・・ウ~!! 威嚇してワンワン吠え始めました (*_*;
おい!! お人形だよ!!
ちょっとでも近づけると 大慌てで逃げます・・・・(-_-;)
f0050955_17112620.jpg

ム-トのクッションに座らせました・・・ム-トは遠巻きにうろうろ・・・
f0050955_17122314.jpg

そのうち・・・お尻の匂いを嗅いで・・・・
f0050955_1713151.jpg

前からそ~っと・・・びくびくしながら・・・・
f0050955_1713364.jpg

私が持つと  カプ!!
やっと 咥えて 持っていきました (^_^;)
f0050955_1715611.jpg

ここまでの所要時間・・・約30分
本当に びびり・・・・(*_*;
かじって壊される前に テ-ブルに避難させました~♪
f0050955_17193411.jpg

そこへ 息子のご帰還!
ム-ト!!フセ!!待て!!
彼のお陰で ム-トとム-太郎のツ-ショットがやっと撮れました (^_^)v
f0050955_17484476.jpg

まだ・・・ちょっと ビビッてます (^^♪
by k-sunset | 2007-05-18 17:23 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム 名犬カップ戦  ... お絵かき☆    5月16日 >>