犬仲間  1月28日

デジカメでム-トの様子を撮ったのに・・・、今度は娘が持っていってしまったようです(*_*;

今日は風が吹いててお山でもとっても寒かった~!!

今日はほんとにさむいね~!などど挨拶をかわしながら、ム-トはいつも通り他の犬に怒られながら、それでも楽しそうに遊んでいました。穴もよいしょ!よいしょ!と威勢よく掘って倍くらいの大きさにしてました。土を食べてるんでしょうか?結構、土と根っこの入ったうんちをしてます。ミミズという説もありますが・・・(ゲッ!!)

集まっていた犬仲間の人たちと軽く食事会(?)飲み会(?)のお誘いが・・。そういうのは断らない私・・・(^_^)

電話で娘に出前でも・・・などと。(いい加減な親です。)子供達のこと叱れません、はい!

ほんの1時間くらいと言いながら・・、とっても楽しくて長々とお邪魔してしまいました。

最後にはム-トもお家の中に入れていただいて・・・。どうなっちゃうか心配だったのですが、皆さん、大丈夫だよ~!のお言葉に甘えて入れていただきました。

私の心配を察知してか・・緊張してたのか・・・割とおりこうにしててくれました。
本人もはじめての経験なので、びびってたのかな~。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ム-トのお風呂上りのパジャマ姿です。(後ろに写っているのは、長女です。おすわり、待てしてます)
f0050955_2445848.jpg

by k-sunset | 2006-01-29 02:47 | ム-ト


<< 休日  1月29日 水元公園 1月27日 >>