水元公園での練習☆    5月29日

名犬カップも終わって もうあと1ヶ月くらいで予選大会です☆

各ゲ-ムは 各自で練習 ですが・・・団体で一緒に踊る”犬とワルツ”という種目もあります。
まだ・・・構想が出来上がってない・・・。
そこに 名乗りをあげてくれたのが まゆみさん☆
バ-ニ-ズマウンテン3頭の軍団のママです! 今回は さくらちゃんと一緒に出場です (^_^)v
動きを考えるのに マグネットを作って 構想を練ってくれています。
すごいです~♪
f0050955_0363011.jpg

今日は 集まれるメンバ-で少し練習しました (^^♪
大体の流れを聞いて トリ-ツを使って練習~♪
しかし・・・がっつきのム-トはオヤツくれる人のそばから 離れません・・・(-_-;)
f0050955_0534839.jpg

みんな練習できないでしょ!!

私のオヤツをもらうと 即 他の人のところへすっ飛んでいく (*_*;
それが終わったら そのうち さくらちゃんのお人形をず-っとカジカジ・・・。
耳を一つ取ってしまいました (-_-;)
f0050955_05702.jpg

最後に記念撮影~☆(これは かかせません ♪)
みんな 座れ!待て!は 随分上達しました (^_^)v
ただ・・・座る位置がうまく決まりません(^_^;)
なんとか 全員集合~!!
f0050955_0585729.jpg

また やりましょう~☆
by k-sunset | 2007-05-30 01:14 | ム-ト


<< WeddingParty☆ a... K-9ゲ-ム 名犬カップ戦  ... >>