休日  1月29日

今日一日、掃除も無しでごろごろしてました。

洗濯は、やんなくっちゃナ~とどっこいしょと腰をあげて・・・だらだら主婦です。

主人は実家へ、娘達はスノボ-へ息子はデ-ト。
私は、ム-トとごろごろ・・・。

公園にいこうかな~と思っているといろいろ電話が入って、タイミングを逸しちゃいました。

主人は実家で夕飯を食べてくるって言ってたし・・のんびり~(^_^)

こんなことしてるとますます老け込んじゃうなア。でもたまにはいいよね☆

”結構最近家事、手を抜いてない?”  と厳しい一言が最近娘からありましたけど・・・
そう? とか言いながら”いろいろ手伝ってくれてありがたいわ~”で逃げました (-_-;)

ム-トもお庭でチ-してね とお散歩は夜に長女が自転車散歩、行ってくれるって言ってたよ~。
リビングの高窓によいしょと覗いているム-トです。
f0050955_17581220.jpg


あれ、面白そうなのがあるワン!!
f0050955_1759374.jpg


ム-トの夕飯に、大好きな白菜多目にあげるね~☆

と、いいかげんな一日でした・・・。
by k-sunset | 2006-01-29 18:17 | ム-ト


<< 暖かな一日でした☆  1月30日 犬仲間  1月28日 >>