こんにちは~☆     6月11日

ブログでお友達の
桜子ママ
とお会いすることになりました~♪
場所は 舎人公園☆

13時に近くのドッグカフェHolaで待ち合わせ!!
一緒に少し遊ばせてもらおうと 舎人のドッグランへ12時ころ着きました!
さんごちゃんも一緒です☆
さんごちゃんと桜子ちゃんは ご親戚。
美人さんのところが とっても よく似ています (^^♪
左から 桜子ちゃん、ム-ト、さんごちゃん、花ちゃん。
f0050955_082037.jpg

桜子ちゃん☆
f0050955_084347.jpg

花ちゃん☆
f0050955_091262.jpg

ドッグランは 昨日の雨で水溜りができていて・・ちょっと辺りを散歩しましょう~♪
しかし・・・・また・・・・突然の雨!!!
ドッグランの水溜りもますます大きくなりました(*_*;
じゃぁ!と ドッグカフェへ~♪
しかし・・・ここもお休みでした (-_-;)

近くに めぼしいところも無いので 私達のホ-ムベ-スの水元公園へ移動しました。
そのころには お天気も持ち直して・・・まぶしい陽射しが戻ってきました☆
f0050955_0352760.jpg

公園内の”涼亭”で 定食を食べて お茶を飲んで やっと ほっとしました~♪
大人しい 花ちゃんと桜子ちゃん☆
f0050955_0144062.jpg

かたや・・・・騒々しいこの お二人・・・・(-_-;)
f0050955_0152125.jpg


人間の腹ごしらえも終わって・・・中央広場へ 移動☆
雨上がりで 人はほとんどいませんでした。
”花ちゃん!! 待って~♪”
f0050955_017220.jpg

さんごちゃん☆は いつものように・・・お水の溜まっているところを嗅ぎ分ける嗅覚の持ち主☆
ちょっと遠くまで 走っていって・・・・帰ってきたら・・・・(*_*;
全身どろんこ!!
f0050955_0185395.jpg

ム-トも 泥水に鼻をつっこんで ひどい顔になりました (-_-;)

しかし・・・さんごちゃんほどでは ありません (^_^;)
よかった~(^^♪

優しい花ちゃんと桜子ちゃん ガウガウ仲間のさんごちゃん☆
遊んでいただいて ありがとうございました (^_^)v

また 新しいお友達が増えたム-ト! よかったね~♪
これからもよろしくお願いします☆

(掲載写真は さんごちゃんのママ撮影です☆)
by k-sunset | 2007-06-14 00:33 | ム-ト


<< こんな耳でいかがでしょう☆  ... WeddingParty☆ a... >>