こんな耳でいかがでしょう☆      6月18日

K-9ゲ-ムの大会が7月7日・8日におこなわれます☆
ダンスも バ-ニ-ズのさくらちゃんのママのお陰でなんとか 形になってきました。

ダンスで素敵なところを見せなくちゃ!!・・・・なんですが・・・・・まだ・・・・・そこまで・・・(^_^;)
一応 何でも 格好から決めます!

前回はフラだったんですが 今回はエレクトリカルパレ-ド☆
ミッキ-とミニ-の耳を仕入れに ボン・ヴォヤ-ジュへ 行ってきました(^^♪
f0050955_1681512.jpg

結構いろんなのがある~♪
目移りしてしまいます (*_*;
定番のリボンだけのは ミニ-ちゃんのしかありません。。。
イヤリングのついてるのとか・・・お花がついていたり・・・・耳がキラキラ光っていたり・・・。
一緒について行ってくれた次女の意見を参考に なるべくシンプルそうなのを買ってきました☆
f0050955_16113427.jpg

真ん中のスティックは キャプテンが持つスティックです。
f0050955_16122138.jpg

スイッチをいれると青と緑に光ります☆
f0050955_16125371.jpg


この耳 一応ハンドラ-が使うのですが・・・ム-トにつけてみました (^_^)v
完璧に迷惑そうです(-_-;)
f0050955_16195411.jpg

赤ちゃん用のゴムバンドも売っていたので わんちゃんに使えないか買ってみました☆
f0050955_16174674.jpg

これも つけさせてみました。
何だか・・・・・弁慶のようです・・・(*_*; なんか・・・凛々しい ^m^
f0050955_1620638.jpg

その他に ワンちゃんに使えるかも・・・と買って来たピン止め。
f0050955_16162532.jpg

これをつけようとしたら 拒否されました。

わんちゃん達は 首輪に可愛いリボンのほうが無難かな・・・・(^_^;)
後は スカ-トとズボン製作でしょうか~♪
練習も やらないと!! まだまだ 体で覚えてません(-_-;)

ここへ来て 忙しくなってきました!!
やるならとことん!!
みんなで大笑いしながらの練習☆楽しみです (^_^)v
by k-sunset | 2007-06-18 16:29 | ム-ト


<< 夏バテ?!   6月20日 こんにちは~☆     6月11日 >>