暑い一日 (*_*;      6月21日

前日の ゲ-リ-君 まだ 快復してません・・・(-_-;)
しかし・・・今日は自主練習の日☆

場所は 四街道市にある吉岡ドッグラン。
さくらちゃんのママが 貸切予約してくれました~♪
暑い一日 (*_*;      6月21日_f0050955_2213183.jpg

9時半から12時まで 一人500円 安い!!
参加者は バトチャンママとさくらちゃんママと私。

体調イマイチム-トです。
トリ-ツも エビオス☆

当然 やる気がありません・・・おいしそうな匂いのするオヤツを持ってる人のところへべったり~♪
午前中だというのに すごい陽射しです!!
ちょっと 動いちゃ 日陰に入って お水を抱えてました (^_^;)
暑い一日 (*_*;      6月21日_f0050955_2122848.jpg


ボン・ヴォヤ-ジュで買って来た 赤ちゃん用のミッキ-とミニーのヘアバンド☆
二人にもつけてもらいました☆
バトチャン!かわいい~♪
暑い一日 (*_*;      6月21日_f0050955_21234619.jpg

さくらちゃんにはちょっと小さくてお耳が立ちません・・・でも かわいい~♪
暑い一日 (*_*;      6月21日_f0050955_21252296.jpg


やる気の無いム-ト相手に わくぐり練習とディスタンスキャッチの練習をして・・・あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。


その後は お決まりのランチタイム☆
佐倉のドッグカフェ「陽だまり」へ移動。 

涼しい店内で ワンズも ほっと一息~♪
暑い一日 (*_*;      6月21日_f0050955_22122380.jpg

ダンス できあがってないけど・・・どうしよう (~_~;)
でも 7/7の予選大会は 予行練習ということで 8月の本選までに出来上がっていればいいか~♪  などと まったく根拠のない予選通過に自信をもった我々の打ち合わせでした (^_^;)
(暑さで頭がやられたのかも・・・)

本当に暑かった~!!

しかし・・・私の食欲は 落ちません。。。
食後のケ-キもしっかり (^_^)v
そして・・・帰宅後の仮眠。

夏痩せしていた私は 今何処~?!
by k-sunset | 2007-06-21 22:46 | ム-ト


<< 強化合宿    6月23・24日 夏バテ?!   6月20日 >>