強化合宿    6月23・24日

k-9ゲ-ム 予選突破にむけて都合がつくメンバ-で強化合宿をしました☆

こちらから参加は3名(ジョンママ・さんごママ・私)・・・オバズ3人衆とも言う (~_~;)
現地で夜から合流はスウェルママ。

私の車で出発~♪
さんごママは 給食担当☆
乗った途端・・・とうもろこし・サンドイッチ・おせんべ・・・・と出てくる出てくる (^^♪

さんごちゃんところは 兄弟のミニチュアダックスのマコ・メルシ-ちゃんも一緒の参加。
総勢 犬5匹人間3人!!
人間は 食べて・笑って~♪
犬たちは 途中どっかへ駐車毎にわんわん吠えて・・・・大騒ぎ団体旅行でした (^_^)v

目的地は 山中湖わんわん倶楽部。
昨年のk-9ゲ-ムの会場だったところです。
犬たちには 遊園地のようなところ☆
ひろ-い芝生のまるごとドッグラン・湧き水の池・屋内ドッグラン・プ-ル。

お昼頃 出発して3時頃着きました。
早速!!
f0050955_843964.jpg

広いお庭を疾走~♪
f0050955_846243.jpg

わ-い!!
f0050955_8462350.jpg
f0050955_8463492.jpg

楽しいワン☆
f0050955_8531281.jpg

今回は 自分から”早く ボ-ル投げて~♪” と ざぶ~ん!!
さんごちゃんと競争です☆さんごちゃんの方が 泳ぎがうまい!!
f0050955_8485465.jpg

そんな二匹を 落ちそうな状態で見つめているマコメルちゃん☆
f0050955_85008.jpg

ジョン君も 足だけ入ってみました~♪
きゃ~!!すごい細い足~!!スリムなんですね~☆
f0050955_8513265.jpg

延々 入っている2匹。
その横で マコ・メルちゃんとジョン君も プ-ルにザブ~ン!!と投げ込んであげました。
私がおいで~♪と近づくと 逃げるようになってしまった (^_^;)

夜になって スウェルちゃんも到着!アネラちゃんも一緒です。
f0050955_85833.jpg

宴会 開始~♪

翌日は朝から 冷たい雨☆
気温14度・・・ちょっと寒い(*_*;
室内ドッグランで 練習☆
しかし・・・ラジカセをジョンママに持って来てもらったのに 私がCDを忘れてしまいました(^_^;)
ダンスの合わせる練習はやめて スラロ-ムやすぐ座れる練習などをやりました。
いつも 家ではちゃんとできたことが あまりうまくできません (-_-;)
ここに来て 予選落ちの空気が・・・・(-_-;)

”まぁ しょうがないか~♪”
気を取り直して 室内ドッグランの中のアジリティの遊具で遊びましょう☆
f0050955_9233331.jpg

ジョン君の弾丸ジャンプ☆
f0050955_9245021.jpg


水好きなム-トとさんごちゃんは 再びプ-ルで遊び・・・遅いお昼を食べたレストランでは 爆睡してました (^_^)v
f0050955_927576.jpg


夜 ぎりぎり8時まで わんわん倶楽部で衣装のことなどの打ち合わせ&お茶会して ゆっくり帰途につきました~♪

楽しかったね~♪いっぱい疲れたね~♪
これで数日間はおとなしくしてくれるかな~(^_^;)
by k-sunset | 2007-06-26 09:35 | ム-ト


<< ミッキ-の衣装☆    6月30日 暑い一日 (*_*;     ... >>