ミッキ-の衣装☆    6月30日

K-9ゲ-ムのダンスで今年の曲はエレクトリカルパレ-ド~♪
先日買って来た赤ちゃん用のヘア-バンドは 小型犬向き☆
とっても可愛らしい~♪
ム-トは 弁慶でしたので・・・使えませんな・・・・(*_*;

何かないかな~♪といろいろなページをクリックしてたら 人間用の帽子があった☆
これを チョット改良して 大型犬たちは 被れないかな・・・(^_^;)

本日届きました☆
チョキチョキハサミで切って・・・耳にかけるゴムをつけて・・・・どお~?!
今度は・・・こりゃ~ 道路工事のヘルメットだな・・・・(-_-;)
f0050955_14521621.jpg

おすわり~♪
f0050955_14524543.jpg

この後・・・即 頭をかいて帽子を取ってしましました (-_-;)
何とかオヤツでつって ごろ~ん☆ させようとしましたが・・・帽子が気になってやりません。
やっぱり・・・被り物は無理ですね。。。

犬の衣装を売っているところがあって そこでミッキ-のコスプレもありました☆
しかし・・・アメリカから空輸(12日前後かかります)。
もう 間に合わない・・・・(~_~;)

そこで・・・黒のキャミソ-ルをチョキチョキ☆赤の7分袖のシャツをチョキチョキ☆チクチク!!
なんとか・・・合体!!
歩いてるうちにズボンのすそが伸びて踏んづけちゃいました (^_^;)
f0050955_14581072.jpg

マァ・・・帽子ほど嫌がらない。。。
すそをまくって 帽子を被せてみました (^^♪
赤のズボンの前に白い〇を二つつけて出来上がりなんですが・・・。
ム-太郎を座布団代わりにして座っております(^^♪
f0050955_1522280.jpg

ミッキ-に見えますか~?
by k-sunset | 2007-06-30 15:03 | ム-ト


<< 新種の踊り~♪    6月30... 強化合宿    6月23・24日 >>