最後の練習 in DogInk☆    7月1日

K-9ゲ-ム地区大会(7/7・8)の直前最終練習が ドッグインクで行われました☆

今年は まだダンスのすべてが出来上がってません・・・(-_-;)

カオリンが衣装を作ってきてくれました☆
女の子のハンドラ-には ミニ-のスカ-ト。
男の子のハンドラ-はミッキ-のズボン。

”どう~♪きゃわいい~?!”
〇〇才には 見えません~(^_^;)
f0050955_22305957.jpg

ミッキ-のズボンです!!
足元はクロックスもどきの黄色いサンダル!!
f0050955_2232425.jpg

みんな可愛らしくなりました~♪
まだ 全部揃ってませんが・・・みんな揃ったら 素敵でしょ☆
f0050955_2241524.jpg

さぁ~!!揃って練習です☆所定場所について~♪
f0050955_2243327.jpg


今日 やっと全てが決定しました☆(今頃~(~_~;)!!)
後は 音楽に合わせて自主練習のみ・・・(^_^;)

練習の後は・・・・いつもの打ち合わせ兼お茶会~♪
最終打ち合わせです☆
食事のメニュ-やら事前の買い物やら・・・・話しは宴会中心 (^^♪

私達は7日に出場します。
前日にお泊り~♪
当日も打ち上げを兼ねて宴会宿泊~♪

ここまでくると 不安より ワクワク気分です (^_^)v
さぁ~!!楽しんできましょう~!!  \(^o^)/

最後に可愛いワンちゃん登場☆
お茶会場所のドッグデプトで会いました!
ラブちゃん 6ヶ月です (^_-)-☆かわいい~♪
f0050955_2384046.jpg

ジョン君と同じトイプ-ドル☆
ツ-ショット!!
f0050955_2393824.jpg

恋人~♪いや・・・親子のようです ^m^
by k-sunset | 2007-07-01 22:51 | ム-ト


<< とうとう K-9ゲ-ム東日本地... 新種の踊り~♪    6月30... >>