とうとう K-9ゲ-ム東日本地区大会 No.1   7月7・8日

とうとう 大会の日になってしまいました・・・(^_^;)
我がチ-ムは前日から 沼田のロッジに宿泊して 前夜祭と称する宴会からスタート☆

前回のトライアルで さんごちゃんママの作ってくれたおいし~い野菜カレ-とジョンママの鉄板焼きのディナ-でした(^_^)v
お腹すいてて 即 いただきま~す!!(写真撮り忘れました・・・)

みなさん 大会前日なので・・・アルコ-ルは少し控えめ。。。
でも もう ここまでくると ジタバタしてもしょうがない!!
思いっきり楽しもう~☆えい!えい!お~!!・・・・で 飲みました (^^♪

翌朝のごはん(食べること大事なチ-ムです♪)
キャプテンのご希望により さんごママ特製 美味しいお味噌汁☆
f0050955_23501091.jpg

緊張感全く無し・・・・(^_^;) しっかり食べました (^^♪
f0050955_23505773.jpg


午前10:00 競技スタ-ト!!
まずは ミュ-ジカルチェア☆予選(全員参加ゲ-ムです)
凛ちゃんペア
凛ちゃん 楽しそう~♪
f0050955_23384989.jpg

スウェルペア
ノ-リ-ドでちゃんと アイコンタクトできてる~♪
f0050955_23392324.jpg

さんごペア
オスワリ 早いんだよね~♪
f0050955_2340681.jpg

さくらペア
のんび~り☆バニちゃんらしい~♪ママの笑顔素敵です。
f0050955_23411995.jpg

ジョンペア
音楽に合わせて 楽しそうに踊りながら歩いています~♪すごい!!
f0050955_2342651.jpg

アクセルとキャプテン
余裕のある笑顔だ~♪その笑顔で安心してみんな頑張れまっす!!
f0050955_23423175.jpg

バトラ-ペア
ママとの信頼関係が素晴らしい~♪
f0050955_23432243.jpg

私とム-ト
ム-トがちゃんと座ってくれたので必死に頑張りました~♪
途中・・・結構強引に席を取っちゃいました・・ごめんね シエルママm(__)m
f0050955_23434967.jpg

決勝進出をかけて 一つの椅子を取り合いました。
座ってるわんちゃんが立ちあがっちゃうと 椅子からわんちゃんのところへ行ってもう一度オスワリさせなくちゃならない・・・彼女も必死です~♪立って~♪
でも ム-ト頑張りました!!
f0050955_2345642.jpg

バトラ-君とム-ト 決勝進出できました!!
バトラ-位 ム-ト位でした~♪

コングレトリ-ブ☆(いろいろなコングとぬいぐるみが散らばっているのを持ってくる。コングによってポイントが違う)
凛ちゃん 持って来て~♪
f0050955_22212441.jpg


さくらちゃん どれにしようかな~♪
f0050955_2223084.jpg


テイクアンドドロップ☆
わんちゃんにおもちゃを咥えさせて 決まった場所まで 持って行って落としてその場所から一番近いところへ持っていったわんちゃんの勝ち!!
ハンドラ-は 椅子に腰掛けたままでなくてはいけません (~_~;)
さんごちゃん いい線いってたんだけど・・・
f0050955_23541870.jpg

思わず ママが立ち上がってしまって・・・残念。。。

さくらちゃん
バック!バック!!して~♪
f0050955_23561332.jpg


ジョ-パップリレ-☆タイムが早いほうが勝ち
ジョン君出場
同じチ-ムのメンバ-4人がそれぞれ指示を出してそれを全部やってゴ-ル!!
おすわり・ふせ・たて・ふせ・おすわり・ふせ
f0050955_23565226.jpg

おすわり・で その周りを右回り、左回り
f0050955_23573935.jpg

2回スピン
f0050955_2358880.jpg

おすわり・ワン!一回でゴ-ル!!
f0050955_2358523.jpg


ム-トも出場しました~♪(写真 とれませんでした)

ディスタンスキャッチ☆ハンドラ-が投げたもの(布製)直接キャッチ! その距離が長い方が勝ち!!
アクセル君とキャプテン(ダ-ツの要領でキャ~チ!!)
f0050955_23163631.jpg

ム-トも必死で取りました・・・私の投力と方向が一番問題・・・(^_^;)
f0050955_002351.jpg


この他にワンワンリレ-(5頭が順番にハンドラ-の指示でわん!わん!わん!と3回吠える)
リコ-ルリレ-(4頭と4人・呼んで走ってこさせてオスワリ・首輪を持って・頭をポン!)

なんと・・・ワンワンリレ-3位☆
リコ-ルリレ-2位☆

ドギ-ダッシュ(よ-いドンでハンドラ-のところまで走って行ってオスワリでゴ-ル!!)
足の速さだけでは 勝てないゲ-ムです☆

そして 犬とダンス☆今年の曲はエレクトリカルパレ-ド☆
f0050955_072159.jpg

練習不足とわんちゃん達もお疲れで ム-ト ちゃんとできなかったなぁ・・・(-_-;)

最後に各賞 発表で
The most happy dog
ジョン君ペア
が受賞しました~♪素晴らしい!!!
f0050955_14261676.jpg

勝ち負けではなく 一番ゲ-ムを楽しんでいたペアに贈られます☆
ミュジカルチェア-で決勝には残れませんでしたが ゲ-ムをとっても楽しんでいました!!
こういうところが K-9ゲ-ムの素晴らしいところです☆
勝ち負けより ワンちゃんと一緒にゲ-ムを楽しむことが大切☆
第1回は 我がキャプテンが受賞しているんですよ~♪ (^_^)v

記念撮影です!!(衣装はスウェルママが作ってくれました!!)
f0050955_0141639.jpg

このTシャツは さくらママ作成☆
ダンスの構成も中心になって考えてくれました。
f0050955_0181414.jpg


今年の地区大会 みんなすごい上達です!!
宴会先行型チ-ムでしたが・・・一年でこんなにいろいろ出来るようになるなんて ちょっとびっくり(^^♪
ポイントを取れなくてもいっぱい楽しんで・・・今年は ム-トと私も少し貢献できました☆
嬉しかった~♪

この後の打ち上げの話しは また 明日~♪
by k-sunset | 2007-07-10 00:26 | ム-ト


<< とうとう K-9ゲ-ム東日本地... 最後の練習 in DogInk... >>