とうとう K-9ゲ-ム東日本地区大会 No.2   7月7・8日

去年と違って ポイントをゲットできて 興奮さめやらぬメンバ-たち☆
ロッジに戻って まずは汗を流して~♪
オバズは宴会の用意に入りました(^^♪
美味しいお酒が飲みたいメンバ- 会場でも美味しいビ-ルのために飲み物をぐっと我慢!!

今日のメニュ-は ブイヤベ-スと生春巻きとガ-リックライス☆
この日の為に コストコで魚介類と美味しいサ-モンを仕入れてきました。
あらかた用意ができて・・・オバズも お風呂へ!

喉が渇いた!!お腹が空いた!!
最高の宴会準備完了です☆
f0050955_14554567.jpg

f0050955_1456403.jpg


今日はご苦労様~♪
カンパ~イ!!

食べて飲んで・・・飲んで・・・笑って・・・・何を話したのか・・・忘れてしまった・・・(-_-;)

K-9ゲ-ムのチ-ムとしてスキルアップについてのこれからの取り組み方 なんて何もしなかった(^_^;)のは 覚えている。。。

愉快なみんなです☆
f0050955_15401240.jpg
f0050955_15392366.jpg

f0050955_15412142.jpg

f0050955_15414628.jpg

f0050955_1542924.jpg

彼女は・・・何をしてるんだ~???
f0050955_1543063.jpg

ちゃんと 愛犬を忘れずにいた人もいました (^^♪
f0050955_15435692.jpg

f0050955_15441880.jpg

そしてサプライズ☆
今日はアクセル君のお誕生日!!
さくらママがケ-キを焼いてきてくれました(^_^)v
f0050955_1695490.jpg

ジョン君の受賞も祝って
f0050955_16102398.jpg

美味しいワン!!この後 みんなにもおすそ分け☆いただきました~♪
f0050955_1611203.jpg

そんなこんなで夜は更けて・・・・一人抜け・・・また一人抜け・・・

翌日 キャプテンは監督として私達の妹チ-ムとなるJunkersの試合があります。
もっと飲んで~!!と言われつつも しっかり自分を持っていたキャプテンもお休み~♪

残った酔っ払いは 誰でしょう?
4人で人生(?)を語り笑い・涙し・・
深夜2時過ぎ やっと就寝しました (^_^;)

翌朝 唯一下戸のサブキャプテン(頼りになります☆)の運転でキャプテンは会場へ。
二日酔いのメンバ-はしばし休憩。。。
私は 外でぶよに刺されたらしく左腕がパンパンに腫れて熱をもっていました(*_*;
一度 ヘア-カラ-で妖怪満月になった私、腕まで腫れあがってしまった。。。。
ここに来て 体質がかわったのでしょうね・・・困りました (-_-;)
お腹も 腫れてきてます・・・それは 違うでしょ!!とツッコミを入れられました(^_^;)

午後になって Junkers応援のため 会場入り☆
美しい方たちばかりのシュナウザ-だけのチ-ムです (^^♪
リコ-ルリレ-1位だったそうです☆見れなくて残念!!素晴らしい~!!です。

犬とワルツ
f0050955_161670.jpg

f0050955_1622961.jpg
f0050955_1613851.jpg

素敵でしたよ~♪
観戦グル-プ(我がチ-ムの犬たち)
お疲れです (^^♪
さんごちゃんと仲良くおやすみ☆
f0050955_164925.jpg

f0050955_1645516.jpg

バトラ-君
f0050955_16631.jpg

スウェル君ちゃんもやっと目を開けています・・・
f0050955_1665632.jpg

付き添いのアネラちゃんもご苦労様☆
f0050955_1675184.jpg

凛ちゃんもさくらママに抱っこされておやすみです(ん・・・抱いてる方も寝てるね(^^))
f0050955_16261211.jpg

楽しかった2泊3日の旅行~♪
旅行じゃないよ!! ってスウェルちゃんのママからツッコミが入りますね (^^♪

こんなに楽しい経験ができて ム-トに感謝!キャプテンに感謝!そしてチ-ムのみんなにも感謝!
ありがとうございました☆

ア・・・お留守番してくれた我が家のみんなにも感謝です☆
by k-sunset | 2007-07-10 16:18 | ム-ト


<< お迎えの儀式☆   7月14日 とうとう K-9ゲ-ム東日本地... >>