今日は一日雨ですね~  2月1日

雨の日はテンションが下がりますね・・・

洗濯物も部屋干しだし・・静電気がおきなくていいけど。
ム-トとごろごろしているとバチバチおきます。

最近のム-トは、傍若無人です(*_*;

カ-ペットの上に座っていると、カミカミするものを持ってお膝にごろ~んとしてくるのですが・・調子に乗ってくると、私の肩に手をかけてきます。
こらこら~と言ってるうちに両肩に両手をかけて、上になろうとしてます。

テ-ブルからスキあらば、新聞をとろうとしたり・・
ソファの上には、乗らないようにしつけたのに・・・
ちょっと寄りかかったふりして、後ろの片足をそっと乗っけてて・・そのうち、ヒョイともう片足も、
前足は床、後ろ足はソファの上・・正面から見るとその場に立っているように見える。

ム-ト曰く
”僕、座ってませんけど・・・何か?”

まあしょうがないか~と笑って許してあげてたら、
私がソファでごろっとしてたら、平気な顔して私の横に同じように寝転んできた。

最近、しつけの方ちゃんとしてないな~!と反省。。。

待ても少しの時間しかさせてないな~。

最近ム-トの破壊したもの。
 これは、私達の不注意(テレビリモコン2コ)
今日は一日雨ですね~  2月1日_f0050955_1519145.jpg


DVDのリモコン
 これも不注意でした。
今日は一日雨ですね~  2月1日_f0050955_15202968.jpg


ム-トのために、床の上に敷いてあげたのに・・・(*_*;
今日は一日雨ですね~  2月1日_f0050955_15294865.jpg


今日は一日雨ですね~  2月1日_f0050955_153049.jpg


ウグウグ♪
今日は一日雨ですね~  2月1日_f0050955_15312743.jpg


ウヒウヒ♪
今日は一日雨ですね~  2月1日_f0050955_15314830.jpg


破壊王 ム-トだぞ~!!    (+_+)
by k-sunset | 2006-02-01 15:44 | ム-ト


<< ハイテンションム-ト  2月2日 午後より雨  1月31日 >>