長い梅雨・・・     7月20日

なかなか 梅雨が明けませんね・・・・(*_*;
台風一過で 晴れるかな~♪と 期待も裏切られました。。。。

先週はお山へはほとんど行けず 今週は雨でも頑張って行ってきました~♪
行くと ム-トの顔つきが違う☆
本当に 嬉しそう~♪
久しぶりだと テンションも高めですが・・・・わ~い!!と走って~!走って~!草食べて・・・土食べて・・・穴掘って・・・土食べて・・・・(-_-;)

ストレスでしょうか・・・ちょっと うんPが 軟らかめでしたが しっかりM公園の土を食べたお陰で 素敵な真っ黒けなうんPになりました。(^_^;)

なるべく 毎日連れて行ってあげたいのですが・・・この長梅雨。。。
ザ-っと降ってれば そんなに汚れませんが・・・しとしと や小雨が一番汚れます。

そうなると シャンプ-は必須。
夕方 時間の無い時は お山まで 行けずに近所散歩になってしまうことも多くなりました。。。

近所散歩の時は 足をちょっと洗って済ませたい!
そこで レインコ-トの出番です☆

以前のものは ちょっと 小さくなりました(ほとんど・・・着てない・・・)
新しい物を調達しました☆
嫌そうに 固まっていますが・・・
f0050955_14223492.jpg

上のほうに ジッパ-がついているので 着せやすいです (^^♪
f0050955_14254375.jpg


さぁ!! 今日は 近所散歩です☆
明日は また お山へ連れて行ってあげるからね~♪
by k-sunset | 2007-07-21 14:28 | ム-ト


<< 発見~☆    7月21日 おみやげ (^_-)-☆   ... >>