やった~☆    7月25日

今日 K-9ゲ-ムの事務局から 本大会出場チ-ムが発表されました☆
な・なんと!!!
我がHappyPawsの名前もあるではないですか!!!
すご~い!!やったね(^_^)v
f0050955_2136464.jpg


去年 最下位で・・・・この一年ですごい進歩です♪
毎月1回の練習のみ。。。
その他に・・・何かにつけて宴会してた我がチ-ムでしたが・・今年は少しはポイントを稼げました。
しかし 得点だけでは 本大会へは出られません。。。
ゲ-ムを犬と一緒に楽しんで 一緒にニコニコ☆応援の様子も考慮されるそうです。
今回 ジョン君ペアが MOST HAPPY DOG賞をもらえたことで 少し期待してました~♪
嬉しいです\(^o^)/

去年は 残念でしたが それなりに十分K-9ゲ-ムを楽しめました~♪

今年は もう一度 ゲ-ムができるのが 嬉しいです!!

本大会はお祭りみたいに楽しんでこようと思ってます(^^♪
もちろん成績も良いといいですが・・・それよりも楽しみたい☆

そして・・・必ずついてくるのが 宴会(^_-)-☆
さあて・・・・ちゃんこナイトは決定しているのですが 他になんの献立で行くか~♪
オバズで会議しなくっちゃ!です。

本大会 10月12・13日の2日間。
場所は 群馬県の世界の名犬牧場。

頑張ろう~♪エイエイオ~♪
by k-sunset | 2007-07-25 21:38 | ム-ト


<< ふむふむ・・・   7月28日 発見~☆    7月21日 >>