優れもの☆    8月3日

最近の犬関係の商品は 本当に素晴らしいものがあります☆
テンママが教えてくれたブラシ☆
f0050955_22355417.jpg

これは 本当によく毛が取れます (^_^)v
じゅうたんについたム-トの毛 掃除機で取ってもなかなか全部綺麗になるのには結構大変!
今まで 粘着テ-プのコロコロでも やっていたんですが・・・すぐ毛がいっぱいついて何回もはがして・・・時間もかかりました。。。

このブラシで サッサっと 簡単に取れちゃいます~♪
大きいほうき型もあるようですが・・・うちは ハンディのとちりとりセットのを購入しました。
色もいろいろありました(^^♪
V7パワ-ブラシ ドイツの商品だそうです。
素晴らし~い!! 星三つです!!!

HappyPawsのお仲間のかおりさん お勧めのバイオミックス☆
f0050955_22473168.jpg

ゆららさんも購入して 素晴らしいと絶賛していた消臭・防カビ剤。
私も早速 購入~♪
パチルス菌が悪臭を防ぎかび菌を食べてくれます☆
車の中の犬臭さも消えました(^_^)v
梅雨時のお風呂場の湿っぽい臭いも消えました~♪

ただ・・・最近ム-トは玄関そばでチ-をします・・・(*_*;それが 臭う・・・(-_-;)
水をで流して・・・バイオミックスを振りかけてるんですが・・・・こればっかりは 難しい・・・(-_-;)
屋外は 無理なのかも知れません。。。。
ム-トのチ-力はパチルス菌に勝ったのか・・・・生肉の力か?! (*_*;
良い方法を ご存知だったら教えてください m(__)m

本当に みんないろいろ調べて よく知ってるな~!!
まだまだ・・・勉強不足の私。
何か これは!!という情報 お待ちしています (^^♪
よろしくお願いします~♪
by k-sunset | 2007-08-03 23:22 | ム-ト


<< 優しい時間☆    7月9日 ふむふむ・・・   7月28日 >>