K-9ゲ-ム練習☆   8月12日

久しぶりの練習です (^^♪
猛暑の中 汗だくでDogInkへたどり着きました~。
ちょっと わんちゃん達もお疲れ気味でした。。。

残念ながら 7月にきびママペアが 都合でチ-ムから抜けました。。。
K-9ゲ-ムチ-ムは9名で1チ-ム。
そのため・・・以前よりスポンサ-兼苦情係りだったひらびんさん・ル-ス君ペアがメンバ-になりました☆
今日は新しいメンバ-ひらびんペアの初参加の練習でした。
彼女はトレ-ナ-でもありann.の人です☆
犬の健康管理もしてもらえそうです (^_^)v

ル-ス君もディスタンスキャッチ 練習しました。
キャ~ッチ!!
f0050955_034973.jpg

ル-ス!!頑張れよ~♪ と声援を送っているさんごちゃんとム-トです (^^♪
f0050955_05716.jpg

キャプテンは ダ-ツ投げで頑張ってます!
後ろで ジョン君がママと応援!!
アクセル君 ”ちゃんと 待ってますよ~♪”
f0050955_064590.jpg

f0050955_07137.jpg

ミュ-ジカルチェアの練習後に・・・
ママがお話ししている間に・・・
凛ちゃん ”なんか・・・オヤツが落ちてるわ~♪”
f0050955_010476.jpg

ちょっと 遅れてスウェル君も やってきました♪
f0050955_0114377.jpg

獣医師の学術大会にお勉強に行ったまゆみちゃん・さくらペアは欠席でした。
その代わり 可愛いお客様が見学☆
NANAさんの姪御さんです(^_-)-☆
お手伝いをしてくれたり・・熱心に見学してくれてました(^^)
f0050955_0163092.jpg


2時間 練習をみっちりして その後いつものお茶会兼打ち合わせに~♪
そこで決まったこと・・・10月の本戦のディナ-は 何にするか決まりました!!
ちゃんこナイトと焼肉ナイト☆になりました!!
そこらへんが決まると オバズはやっと練習に身が入ります (^_^)v
さぁ~!本戦に向けて頑張ろう~!! 
by k-sunset | 2007-08-13 00:37 | ム-ト


<< 新しい家族☆    8月20日 優しい時間☆    7月9日 >>