ハイテンションム-ト  2月2日

今日は晴れるっていう予報じゃなかったのかな~?

何か曇ってて、お山は寒いかな~っと帽子被って、手袋用意してダウンのロングコ-ト(泥で随分汚れてます)で行きました。

でも、着いてみたら風もなく暖かい夕暮れでした・・・

3日ぶりのお山で、ム-トはハイテンション!!
最初からド-ッと走り回ってました。
前から走ってこられるとちょっと怖いくらいの走り方。

雨が結構ふったので、お山の下のほうは、水はけ悪くて土が軟らかい。
ム-トの得意な穴掘り作品が結構あって、そこに水が溜まってる(-_-;)

行かないで~との願いもむなしく・・頭をつっこんで・・・だめ~!!と言った時には、時すでに遅し・・・がぶがぶした後のブルブルになってました。

ひぇ~!!汚いよ~!!

でも、黒い犬は得ですね・・その汚さが全然わからない(^_^;)
なんとなく鼻が白っぽくなってる・・おいで~!!と言ったら飛んできて
その鼻先を私の手にベタ!!

手は、べっちゃり黒くコ-トの袖もよりいっそう汚れました。

だから・・・ちょっと誤解される姿にいつもなってます。(ホ-ムレス?)

近くのペットランドで犬達が大好きなボ-ルがまた入荷していたので、買占めちゃいました。
(と、言っても2個だけですが・・)
最初にウィペットのチョッパ-のお父さんが持ってきてたおもちゃなんですが、
すごい人気でした。
甘い匂いもいいのかな(^_^)

咥えるとキュウキュウ鳴きます。
f0050955_12109.jpg


青と黄色とあと緑もあるみたいです。
f0050955_124843.jpg


でも・・今日はちょっと遊んですぐ飽きちゃったようで・・折角買ってきたのに~

まだまだお子ちゃまのム-トは、ごろごろ遊びや追いかけごっこをしてもらいたくって、大好きなパルちゃん♀(ゴールデン)にまとわり付いていました。

みんなに遊んでもらって大満足のお山だったようです。
みんなありがとう!

汚れちゃっただろうな~(*_*;ごめんなさい!
by k-sunset | 2006-02-03 01:13 | ム-ト


<< 強風が吹いてます  2月3日 今日は一日雨ですね~  2月1日 >>