気持ちよかったね~☆    8月23日

今日は 暑さもゆるんで・・・気持ちのいい日でした☆

先日まで いつものお山は 雑草が膝くらいまで伸びて べたべたした種が付いてきてました。
今日は 随分と広い範囲が 刈り取られていました (^_^)v
上のほうの 緑の部分はまだ 背の高い草が生えています。
いつもは そこらへんで遊んでいるんですが・・・
f0050955_2261874.jpg

昨日まで刈られたところと色が少し違ってます。
f0050955_2275816.jpg

刈り取られた草原は 畳替えをした時のような青々とした匂いがします☆
地面ふわふわ~♪
”気持ちがイイデスネ~♪”
f0050955_22103895.jpg

早速 ごろごろして 草のクッションに転がっていました☆
ボ-ル投げをしてもすぐ見つかります~♪
でも・・・ボ-ルと一緒に草もくっついてきて おひげのようでした (^_^;)
2~3日中には 広場のすべてが刈り取られて 気持ちのいい草原になることでしょう(^^♪

辺りが暗くなって わんちゃんを遊ばせながら・・・井戸端会議してると・・・携帯に電話☆
長女がオ-スティンを連れて 自宅へ来ました~♪
じゃあ・・・急いで帰ろう☆いつもより 少し早めに引き上げてきました。

先日の様子とはうって変わって・・・・すごい元気!!!
リビングを 走り回っている・・・・(^_^;)
のんびり もそもそ・・・なんていう姿は もうありません・・・・ちょっと びっくり。。。

ム-トの食べ残した 骨を ずっと噛んでいたとか・・・(*_*;
オスワリと言って よしよし 頭をなぜてあげると・・・手をカプっとあま噛みしてくる・・・・(-_-;)
NANAさんの ”シュナはギャングの可能性大です(^m^)”のコメント!
片鱗が見えてきました~(^_^;)

”じゃあ これで帰りましょうね~♪”
ほいっと 抱き上げると・・・ス-パ-マンに変身~♪(手足をピ-ンと伸ばします!)
シャッタ-チャンスを逃しました・・・(~_~;)
f0050955_22321572.jpg

バックに 入れようとすると 
f0050955_22442746.jpg

入らないように・・・ちょっと 抵抗 (^_^;)
f0050955_22444868.jpg

ム-トの小さい骨を おすそ分け・・・中に入れて・・・
はい!はい! 閉めますよ~♪
おとなしく入りました (^_^)v
f0050955_2245477.jpg


今度 来たときは もっと元気に変貌をとげているでしょうか~♪
そしたら ム-トと遊べるようになるかな・・・・今は まだ チョット無理ですが・・・。
ム-トを追っかけてましたが・・追っかけられると ちょっと怖い・・・(~_~;)
また 遊びに来てね☆
by k-sunset | 2007-08-23 22:52 | ム-ト


<< 珍客     8月24日 新しい家族☆    8月20日 >>