爽やか軽井沢旅行 一日目    8月26・27日

NANAさんのお知り合いの方の北軽井沢の別荘をお借りして ム-トと一緒に避暑ツア-に参加させていただきました☆
参加メンバ-は NANA・バトラ-君、まさこさま・ジョン君、ゆららっち・さんごちゃんと私達。

素敵な別荘です♪
木々の中にあります。
f0050955_15515346.jpg


夏休み最後の日曜日だったので まだ軽井沢への道路は渋滞。
車の窓を開けると 陽射しは暑いのですが 爽やかな高原の風が吹き込んできました~♪

先に着いていた NANAさんとまさこさまと中軽井沢のChelsea's Garden Cafeで待ち合わせしました。
小さなドッグランもついています。
f0050955_162032.jpg

f0050955_1623080.jpg


私達は グリ-ンカレ-のランチをいただきました☆
辛かったけど 美味しかった!
f0050955_1645583.jpg

デザ-トはほうじ茶のゼリ-!!初めてたべました日本茶のゼリ-!!爽やかで美味しかったです!!
f0050955_1665313.jpg

おとなしくフセして待っているム-トにも 注文してあげましたよ~♪
f0050955_16195148.jpg
キャロットケ-キとバナナブレッド☆(みんなで分けて食べました♪)
f0050955_1685794.jpg

f0050955_1691528.jpg


腹ごしらえ完了で 早速ドッグランへ移動です。
冬はスキ-場になるスカイパ-ク
夏の間は ドッグランエリアが作られています。
リフトもワンちゃんと一緒に乗れます☆
さんごちゃんとム-トが おとなしく抱っこされて乗れるか・・・・今回は あきらめました (^_^;)
f0050955_16162590.jpg

木々のあるドッグランと広場のドッグランと二つありました。
その周りは リ-ドをつけてなくてはいけないそうです。
木々のドッグランで・・・・
追いかけごっこ~♪
f0050955_16224563.jpg

穴掘り~♪
f0050955_162324.jpg

ガウガウ遊び~♪
f0050955_16232042.jpg

レトリ-ブ~♪(待てよ~♪)
f0050955_16264839.jpg

枝も美味しいです・・・・(^_^;)
f0050955_16253687.jpg

f0050955_16245446.jpg


人が誰もいないスキ-場の中腹へ みんなでお散歩☆
f0050955_16295219.jpg

お花が綺麗でした (^_^)v
f0050955_16302474.jpg

そこで・・・いつもの記念撮影☆
f0050955_163158.jpg

帰りには・・・ちいさなプ-ル?!
そこでは お水大好きさんごちゃん♪
浸かったまま・・・でてこない (^_^;)
”ジョン君も入らないの~♪”
f0050955_16345068.jpg

もちろん ム-トも水も滴るいい♂になりました (^_^)v
f0050955_1636233.jpg


夕食にいったカシェ-トというお店で・・・見つけちゃったね☆
f0050955_1657257.jpg

ダ-ツ!!
料理が来るまで ちょっと練習~♪
f0050955_16424241.jpg

串揚げ~♪でお疲れ様☆
f0050955_16445224.jpg

f0050955_16451577.jpg

おりこうして待ってた4匹☆
f0050955_1652242.jpgf0050955_16522324.jpg














f0050955_16525687.jpg
f0050955_1753949.jpg










それでは・・・・
別荘に帰って みんなのごはんと 打ち合わせ兼飲み会の始まり 始まり~♪
by k-sunset | 2007-08-28 17:17 | ム-ト


<< 爽やか軽井沢旅行 二日目   ... 珍客     8月24日 >>