爽やか軽井沢旅行 二日目    8月26・27日

昨晩の飲み会は 延々と続き・・・・よく飲み・よく話し・よく笑い・よく泣き・・・ワインを2本空けたところで お開きとなりました (^^♪
3人(一人下戸でしたので)で2本はたいしたことないですね☆
時間は 3時を過ぎていました (^_^;)
いつも 途中でおやすみモ-ドに入っちゃう まさこさまも頑張りました~♪
ワンズは 足元でみんな爆睡してました☆

朝8時ころ起床!!
ワンズは食事・・・私達はフル-ツとトマトとコ-ヒ-☆
そして ブランチがてら カフェベ-カリ-かんぱ~にゅへ!
ここのパン☆
最高に美味しかったです (^_^)v
あっという間に売り切れちゃう!
美味しいハムと卵のサンドイッチはゆららさんと私。
f0050955_22385052.jpg

チキンのサンドイッチはまさこさま。
f0050955_22462369.jpg

パンの盛り合わせプレ-トはNANAさんが頼みました。
f0050955_22391881.jpg

大満足でした (^_^)v
お店もとっても可愛い内装でした!

今日は ちょっと足を伸ばして DogVacationへ~♪
ここも素晴らしかったです☆
月曜日とあって 私達の貸切でした (^_^)v
f0050955_22551689.jpg

看板犬のデル君です☆
f0050955_22555458.jpg

一緒に遊ばせてもらいました・・・いつも気の弱いム-トが ちょっと強気です (^_^;)
f0050955_23365581.jpg

お兄さん犬の純一郎君☆
f0050955_22563762.jpg

カフェもあって 美味しいしそのシャ-ベットとモモのゼリ-をいただきました (^^♪
f0050955_23141173.jpg

と-ってもきれいで 平坦なところと林間のアップダウンもあって 素敵でした☆
みんなの楽しそうな様子を アルバムでお届けです~♪
f0050955_2314028.jpg

f0050955_232398.jpg

f0050955_23204481.jpg

f0050955_2371190.jpg

f0050955_2372599.jpg

f0050955_0134957.jpg

f0050955_2302232.jpg
f0050955_2303888.jpg

f0050955_2311039.jpg

f0050955_2323744.jpg

f0050955_2351319.jpg

f0050955_235361.jpg

f0050955_2355974.jpg

f0050955_2362865.jpg

f0050955_236493.jpg

f0050955_2391721.jpg

f0050955_2310265.jpg

人間も一休み~♪
f0050955_2310583.jpg

f0050955_23104846.jpg

帰りに正面玄関で 恒例の記念撮影☆
f0050955_23114852.jpg

f0050955_2322126.jpg

結構な時間 撮影してました☆
いつもの記念撮影は わんちゃん達の待て!!の練習にもなっています(^_^)v
みんな 完璧だね (^^♪

爽やかな軽井沢の気持ちの良い午後がお届けできたでしょうか~?
今日 行った所は 大ヒットでした!!
絶対 また来ようね~♪
NANAさん 誘ってくださってありがとうございました m(__)m
最後に一枚!
大満足顔のム-トです!
f0050955_23375092.jpg

by k-sunset | 2007-08-28 23:29 | ム-ト


<< ケンネルコフ     8月31日 爽やか軽井沢旅行 一日目   ... >>