久しぶりのワンワン倶楽部     9月15日

さんごちゃんちに誘われて~♪
山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました☆

さんごちゃんの兄弟の レオン君・ハクちゃんとの久しぶりの兄弟会に便乗させていただきました (^^♪
いいな~♪ムートの親戚さんは どこにいるんだろう・・・。
一度 会ってみたいな~!

13時 K's pointで待ち合わせ。
さんごちゃんfamilyとム-トです。嬉しそうな顔してます (^^♪
f0050955_12021100.jpg


山中湖は フラットとの出会いがとても多いです☆
ここで 優しい綺麗なTinaちゃんと会えました~♪
ム-トは こんにちは~♪のベロベロ攻撃を いっぱいしてました~(^_^;)。
f0050955_11481592.jpg

Tinaちゃんは これから本栖湖へ行くそうです。

腹ごしらえを終わって・・・・わんわんへ~♪
お庭へ出したら・・・さんごとム-トは 即プ-ルへ行ってしまいました (^_^;)

ハクちゃんも 泳げるようになったんですよ~♪
楽しいです☆
f0050955_11531186.jpg

ママも入りましょう~!!ドン!!
f0050955_11535531.jpg

レオン君は わんちゃん達とも遊ぶのも初めて~(^^♪もちろん プ-ルも☆
パパと泳ぎの練習です☆
”手を離さないでね(-_-;)”バタバタ!!
f0050955_11555631.jpg

こちらの二匹は・・・・
ず-とスイスイ~♪
さんごちゃん☆泳ぎの達犬です(^_^)v
f0050955_11571120.jpg

ム-トも随分上達しました・・・スピ-ドは さんちゃんにはかないませんが・・・
f0050955_1159325.jpg

やめさせなきゃ・・いつまでもプ-ルに浸かっている2匹 (^_^;)
1年前のびびり腰の姿が信じられません・・・しかし まだ飛び込みはできませんが (^^♪

一緒に水に入っていた人間達が 寒くなりました。。。
お庭へ出て 日光浴☆
レオン君は こっちの方が楽しそう~♪
f0050955_20454349.jpg

ハクちゃんは ママに抱っこ~♪
甘えん坊さんです☆
f0050955_2013254.jpg

そんでもって・・・恒例の記念撮影 (^_^)v
慣れない4匹・・・微妙な立ち位置です (^_^;)くっついては座れません!
f0050955_2043783.jpg


その後・・レオン君は帰途に
ハクちゃんは 宿泊先へ

そして・・・・
さんごちゃんとム-トは・・・

また プ-ルへ・・・・(*_*;疲れを知らない2匹でした。。。
大満足の一日になりました☆
みなさん ありがとうございました (^_^)v
by k-sunset | 2007-09-16 12:11 | ム-ト


<< 講演会      9月22日 すっきり 爽やか~♪    9... >>