元気です~♪    9月25日

長女のワンちゃん☆オースティン☆

咳以外では ものすごく元気!!
やっとのことで 咳も収まって・・・遊びに来ました~♪

以前より お山デビュ-を切望していました(^^♪

本日 デビュ-しました!!
残念ながら お山は暗くて写真はありません。

わんちゃん達に囲まれて・・・・しばし 固まっていたオ-スティンでしたが。。。

大物です (^_^)v

その後 1ヶ月違いのマリ-(ボ-ダ-コリ-)とゴロゴロ遊び。
他のわんちゃん達や飼い主さんところへ トコトコ挨拶。
お山でもチッチもしてたようです。

すごいな・・・・(^_^;)
ム-トは 最初ビビリ状態だったのにな・・・・(^^♪

お家へ帰って・・・・
ム-トと一緒にトレ-ニングしてみました☆

おすわり~♪
f0050955_14285486.jpg

マテ~♪
f0050955_14292458.jpg

フセ~♪
f0050955_14295824.jpg

ちゃんと 出来ます☆
すごいです~♪
オスワリ・・・・このまま ズルズル フロ-リングを滑って後ろに行っちゃうんです(^_^;)
f0050955_14341354.jpg

もっと やりますか~♪
オヤツ集中☆の 2匹です!!
f0050955_1435114.jpg


オ-スティンと一緒のム-トですが・・・・
食べかけの骨を 盗られても 怒らず・・・・食べてる時にそばに来ても怒らず・・・・(-_-;)
自分のクッションに座られても 退かせず・・・・。。。

オ-スティンが帰った後・・・ぐったりと寝ておりました (^^♪
群れの長には 絶対なれないム-トです!
by k-sunset | 2007-09-26 14:41 | ム-ト


<< 自主練習☆    9月29・30日 講演会      9月22日 >>