自主練習☆    9月29・30日

トイプ-ドルだけの K-9ゲ-ムチ-ム ナフナフができました☆
キャプテンが監督するもう一つのチ-ムです。

”一緒に練習しましょう~♪”
と お誘いが~♪

しかし 残念なことに 悪天候 (*_*;
練習場所は 野外のドッグランゼブラ。

急遽 中止になりました (-_-;)

しかし・・・・最近 全然練習していない・・・(^_^;)
あと2週間後には 本大会です。。。
ちょっと 焦ります。

そこで・・・

山中湖わんわん倶楽部へ 行かない?!
あそこは 室内ドッグランもあるし~♪

こういう時は のりのいい我がチ-ム☆
練習参加予定の ばとちゃん+NANA・ジョン君+雅子様・さんごちゃん+ほっちゃん そしてム-トと私、即決で 山中湖へ~♪

どうせ行くなら 一泊して (^_^)v

室内ドッグランで・・・
ちゃんと練習しました☆
ダンスの練習
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1104318.jpg

ミュジカルチェア-
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1113335.jpg

座っている犬をどうしたら 一番動かせるか?!
いろいろやってみました (^^♪

その後アジリティでも楽しみました☆
さんちゃんは ボ-ルで誘導!
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_11214135.jpg

バトチャン スゴイ!!
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_114283.jpg

そんじゃ 私も・・・(まさこさま)
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1173174.jpg

結果・・・・
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_118236.jpg

ム-トは・・・・吠えるのみ・・・(-_-;)
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1184497.jpg

”私 ボ-ル集めが 一番好きだわ~♪”
さんちゃんの口には このボ-ル二つ入ります!! すごいです!!
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1114827.jpg


さんごちゃんとム-トのご要望にもお応えして・・・もちろん プ-ルにも行きました(^_^)v
さんごちゃんとム-トは またず-っと水の中・・・(*_*;

バトチャンとジョン君の水練です (^^♪
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_11111198.jpg

自主練習☆    9月29・30日_f0050955_11113532.jpg

2匹とも 翌日にはプ-ルに投げ込まれ・・・楽しく(?)泳いでいました (^_^)v

お部屋に戻って・・・お疲れの皆さん☆
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1115119.jpg

自主練習☆    9月29・30日_f0050955_11153897.jpg

この2匹は 仲良く元気。
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1116047.jpg


夜は もちろんプチ宴会☆
誰かが・・・・梨を持って来てました (^_^;)
自主練習☆    9月29・30日_f0050955_1118759.jpg

by k-sunset | 2007-10-02 11:23 | ム-ト


<< 再び オ-スティン☆    1... 元気です~♪    9月25日 >>