再び オ-スティン☆    10月8日

今日は朝から 天気がイマイチ。。

長女から オ-スティンが暇をもてあましているので 遊びに行くね~♪

おやま散歩はパスして オ-スティンを待ちました☆

最初は 一定の距離をあけて ウロウロしていたオ-スティンでしたが・・・・
段々と スイッチが入ってきて・・・・
オ-スティンのおもちゃを 咥えていたム-トの周りを バタバタ走り回り~♪
ジャ~ンプ!!アタック~!!
f0050955_2310183.jpg

ム-ト 怒りもせず・・・避けるのみ・・・(^_^;)
f0050955_23113231.jpg

f0050955_23115390.jpg

f0050955_23161742.jpg

ム-トの頭にガブッ!!
f0050955_23154771.jpg

クチビルにガブッ!!
f0050955_23165696.jpg

”まだ・・・やるんですか~(-_-;)”
f0050955_23173424.jpg


遊んであげてるのか・・・・遊ばれてるのか・・・(^_^;)
ウ-ッ!!とも 言えず・・・・なすがまま でした。

オ-スティンが帰ると・・・・フ~っとタメイキついてぐったりしてます ^m^

おやま散歩行かなくても 十分疲れたみたいですね (^_^)v
by k-sunset | 2007-10-08 23:24 | ム-ト


<< お疲れの二人      10月9日 自主練習☆    9月29・30日 >>