お疲れの二人      10月9日

息子の友人にトリマ-君がいます☆
まだ まだ 初心者です!と 言っていましたが・・・もう ご指名が数人はいっているそうです☆
シュナちゃんが大好き☆

以前より ム-トのつめを切って~♪(誰にでも 何でも頼んじゃう私 (^_^)v)
いいですよ~♪
オ-スティンも そろそろトリミングの時期。
オ-スティンも やりましょうか~♪
もちろん 料金は要りません!!

”ボクの 勉強になります!!”

持つべきものは 子供たちの友人 (^^♪
家が ペットサロンになりました☆

さんごちゃんもよろしく~♪

さんごちゃんとム-トは 足裏の毛のカットと爪切と耳掃除☆
あっという間に終わりました。

オ-スティンは 約2時間 (^_^;)
すごい時間がかかるんだと 初めて知りました。。。

午後早い時間から ム-トと一緒だったオ-スティン
夜8時頃から トリミングして・・・・。
終わった頃には ぐったり~!お疲れ (^^♪
f0050955_1511062.jpg

さんごママから かわいいコ-トをもらいました~♪
それを着せられてる間も ぐったり 伸びきってました ^m^

ム-トも お疲れ~♪
午後から オ-スティンと一緒にうろうろ。
夜には さんごちゃんと ガウガウ・ごろごろ!!!
大嫌いな爪切もして・・・
ぐったり~!! です ^m^
f0050955_15134076.jpg


さんごママとは 今度のK-9ゲ-ムの大会の日の夕飯の献立と材料の打ち合わせ☆
あ~!! もう大会は 今度の日曜日です (^_^;)
予選通過できただけで・・・もう大満足 (^_^)v
本戦は 優秀なチ-ムが勢揃い!

K-9ゲ-ムの醍醐味を 楽しんできます~(^_^)v
by k-sunset | 2007-10-10 15:23 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム大会    10月14日 再び オ-スティン☆    1... >>