固まるもの     11月12日

ジェントルリ-ダ-を着けると 固まってしまうム-ト☆
最近は いたずらをした時に着けちゃってます (^^♪

ズ-ット そのまま・・・・。

立ってるときに着ければ その姿勢のまま 動きません。
リ-ドつけてれば ほとんど 私のなすがまま   (^_^)v

最近 リュックサックを着けてもそうなることが 判明☆
ジェントルより 見ててそんなに可哀想じゃない~♪
これは 使えますね!

今日はピグレットのリュック☆
f0050955_11472914.jpg


そして 昨日練習の帰りに立ち寄ったJokerで見つけた スヌ-ド☆
試着させたら・・・・固まってました (^^♪

これも おかしい~♪大笑いでした (^^)
しっかり 買ってきました☆
f0050955_1150764.jpg


2重苦☆
f0050955_11502758.jpg


(^_^)v
by k-sunset | 2007-11-12 11:52 | ム-ト


<< お知らせ~♪   11月13日 ファッションショ-   11月6日 >>