体調不良・・・(*_*;    11月19日

ム-トは よく 吐きます。

水元の草だったり 急いで食べたのか ごはんだったり・・・・
その後 ケロッとして ハイテンションだったのですが・・・・。

昨晩は 違いました・・・・(-_-;)

お昼頃 朝ごはんを ガバッと もどして・・・(結構 それをまた食べちゃったりします(^_^;))
食べられないうちに サッサと片付けちゃいました。

夕方 元気☆
いつものように水元公園へ~♪
ちょっと 軟便で・・下痢気味でしたが 元気で走り回ってました~♪

家へ戻って・・・お風呂場から リビングへ出てきて・・・・いつものように 自分のクッションへ☆

ここらへんから ちょっと 元気がなくなってきました。
いつもは 早くご飯ちょうだい~♪と バタバタしているのですが・・・・座ったまま・・・・。

ウ・・・ウッ・・・ガバっと 吐き出しました。
水元の草の混じった液体。。。

どうしたの・・・(*_*;と お腹を触って みましたが 膨れてもいないようだし・・・。

その後 30分おきくらいに 何度もガバッと 吐き続けました。
大量の茶色い液体(胆汁の匂い(ウンチ臭い))です。

ひたすら 伏せたまま・・・主人がソファに座っていてもちょっかいを出しにも行かず・・・ちょっと有り得ない(-_-;)

さすがに こうなると心配 (*_*;

夜中の12時近く かかり付けの先生には連絡がとれず・・・24時間対応の病院へ行ってきました。
元気がなさそうに見えてましたが・・・診察室では 逃げ回って 入り口から逃げようとしてました。
その様子をみて・・・ちょっと安心。

レントゲンを撮って 吐き気止めの注射と水分補給の点滴をしてもらってきました。

腸の中にちょっとガスが溜まっているところがあって・・・詳しく調べるには バリウムを飲ませて
レントゲン検査をしていくそうです。
まだ元気があるので 朝まで様子をみましょう!ということでした。

それから 吐くこともなく 午前中にいつもの獣医さんとこへ 行ってきました。
朝から ちょっと元気は ないですが・・・吐き気は収まったようで、お腹のガスも溜まってないようです。
食欲もなく・・・おとなしいム-トです☆(お庭から 落ち葉をシッポにつけてきました)
f0050955_1334253.jpg


夕方から 軟らかい食事を少しづつ与え始めます。

元気でハイテンションでいたずらばかりのムート。。。

こんだけ おとなしいと 心配(-_-;)です。

早く元気になって お山へ行きましょう☆
by k-sunset | 2007-11-19 13:44 | ム-ト


<< Come on!! お知らせ~♪   11月13日 >>