反省の日々    11月22日

ム-トが吐きまくった日から 4日経ちました。
もう 全快です☆
ご心配をありがとうございました。

昨日は お山にも復活しました~♪
ご飯も 以前と同じ量になりました (^^)
おとなしかったム-トも 以前のイタズラ・破壊犬に戻りました (^_^;)

何が原因であんなに吐いたのか・・・・。
2日後に 近所をのんびりお散歩をしていると・・・うんPをもよおしたム-ト。
いい形のうんPが出てきました。
ム-トは円を描くように 点々とうんPをします。
2個目を拾おうとして・・・ギョッ!!!!
何だか きもちの悪いものが・・・・(*_*;

ツルリとしたオレンジの色のまわりに白っぽいイガイガが見えて取ると グニャンとしています。
大きさは直径8センチほど。
暗い中だったので そのまま袋に入れて持ち帰りました。

家のトイレで 恐る恐る 割り箸でそれをつかんで 便器の中で洗ってみました。
ギョッ!!! 小さな目が付いている・・・・(;O;)
手放しそうなのを ぐっとこらえて・・・よくよく見ると・・・・。

ラテックスボ-ルの残骸でした。
なんだか気味の悪いカエルのような底の抜けたボ-ルのようです。

もうちょっと ちゃんと洗って 写真に撮っておこうと思って もう一度 水を流しながらジャブジャブ~!
その時 水の勢いで ツルリ~!!
あっという間に 流れて行ってしまいました。

(-_-;)

どこでそんなもん 食べちゃったんだろう・・・(*_*;

ちぎって食べてることは 今までありましたが・・・あの大きさは 丸呑みサイズです。
軟らかいので 普通はでてくるのでしょうが・・・底が上になって そこに うんPやら草やらが溜まってイガイガが腸壁に引っかかって せき止めちゃってたんでしょうか。。。
ラテックスは 要注意ですね(~_~;)

何と言っても 管理不行き届きの飼い主の責任なんですけど・・・・(-_-;)

24時間対応の病院での 支払い
初診料           2000円
夜間割増料金       9000円
レントゲン大4ツ(FCR) 5700円
レントゲン(2枚目以降) 1250円
皮下輸液料         2750円
注射 2本          2800円

これに消費税がかかって 〆て24675円でした (*_*;

ハイ 大反省してます。。。。

最近 平気でソファで寛いでいる ム-トです。
f0050955_12222228.jpg

by k-sunset | 2007-11-22 12:25 | ム-ト


<< Happy Dog Festa... Come on!! >>