Happy Dog Festa inお台場   11月23日

T4(人気ドッグトレ-ナ-4人組)の全国展開をしていたイベントの最終日が お台場で開催されました。
我がチ-ムのキャプテンでム-トの先生でもある中西さんもその一人です☆

東京FMの共催でおこなわれました。
Happy Dog Dayと題して T4 ラジオ初出演!
そして ト-クショ-☆

北風が冷たかったですが お天気も良く 午後からのんびり~♪ NANA・バトラ- ペアと 遊びに行って来ました (^^♪
Junkersのメンバ-にも会えました☆

小さなドッグランもできてました~♪

ム-トは 小さい子たちと混じっても大丈夫!!と 言ってもらえて 小さい子たちのドッグランの方へ入れてもらえました☆
可愛いパピヨンのお友達とも記念撮影!
Happy Dog Festa inお台場    11月23日_f0050955_34342.jpg

もちろん みんなが集中している鳩おばさんは 私です (^_^)v
Happy Dog Festa inお台場    11月23日_f0050955_372850.jpg


ワンちゃんの歯科検診☆
折角ですから ム-ちゃんも見てもらいましょう~♪
”何歳ですか~?”
”歯磨きしてますか~?”
先生が 壇上で 一匹づつ診察してくれます。

は・はみがき・・・・・小さい頃は ちゃんとしてたけど 最近は (-_-;)

大きいワンちゃんの歯科検診の参加は ム-トが始めて。
みんな テ-ブルの上での診察ですが・・・ム-トは無理なので 先生が そばへ来てくれました。
壇上で 必死に逃げそうなム-トを押さえつけてる私です (*_*;
Happy Dog Festa inお台場    11月23日_f0050955_3142246.jpg


ほとんど 綺麗で大丈夫でしたが・・・
ム-トの奥歯に少し歯垢がついていたところがありました。
”歯磨きさせてくださいね~♪”

骨を食べさせていて 歯磨き代わりにしていましたが・・・歯がかけたりすることがあるので 要注意だそうです。
牛のひづめ で 歯がかけたり割れたりする事故が多いそうです。。。

結構 安易に骨などを与えていたので・・・ちょっと反省でした (^_^;)

ラジオの生放送が 終わって ト-クショ-が始まりました~♪
この方達が 人気のT4です☆
Happy Dog Festa inお台場    11月23日_f0050955_324356.jpg

4人とも カッコイイ~!!でしょ (^_-)-☆
右から2番目が中西さんです!!
クイズ形式で 話しがすすんでいきます。

トレ-ナ-が4人☆
犬との付き合い方も4通り。

これじゃなくちゃいけない!!なんて ありませんよ~♪

人間もいろいろ!犬もいろいろ!!
飼い主と犬とのコミュニケ-ションもいろいろ!!!です☆

一番 根底にあるものは 飼い主と犬との信頼関係の確立☆

ボクの愛犬のオヤツは メロンパン (^^♪ なんて話もきけました。

みんなで大笑いしながら~ 楽しいお話をきけました (^_^)v
うろうろバタバタしていたこの方は 早速スヌ-ドをつけて おとなしくなってもらいました。
Happy Dog Festa inお台場    11月23日_f0050955_337186.jpg


イベントが終わって・・・恒例のお茶・食事会をして いっぱいの屋形船の明かりを見物しながら帰途につきました~♪

今日は お台場公園のお散歩メインとマテ!!の練習日でした☆

ム-トには ちょっと ご不満があるかもしれませんが 楽しかったよね~♪
by k-sunset | 2007-11-25 03:46 | ム-ト


<< わんわん倶楽部へ行ってきました... 反省の日々    11月22日 >>