わんわん倶楽部へ行ってきました~♪   11月26日

長女からのお誘いで 山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました~♪

運転は 彼女のご主人のレモン君☆

やったね~!! らくち~ん(^^♪

天気も良くて 行楽日和~♪
途中 富士山の裾野に広がるススキを撮ろうか~(^^♪と・・・・大変・・・・カメラを忘れた(-_-;)

一気にがっくり!!

しかし・・長女がビデオを持って来てました☆
良かった~☆

K’s pointでお会いしたTinaちゃんとばったり☆
オ-スティンも 一緒に遊んでもらいました (^_^)v

動画初挑戦です (^_^;)
投稿に試行錯誤して 随分時間がかかっちゃいました・・・・(-_-;)

とっても簡単だったんですが・・・脳が固まってきてます(*_*;

お庭で走り回るオ-スティンとム-トです (^o^)丿


大きい子ダイスキ オ-スティンと 小さい子ダイスキ ム-トの組み合わせ☆

プ-ル初挑戦のオ-スティン☆ 
入ってすぐ プ-ルでTinaちゃんを追いかけて・・・・・そのまま・・・泳いでしまいました(^o^)丿
大物です☆
ちょっとビビッたようでした (^^♪

その後も みんなを追いかけて・・・・あ~どうしよう~(*_*;い・いきたいです~♪


ぼ・ぼくも 行きます~!!!
焦る飼い主 (*_*;
呼ぶ声も 必死です!!

良かったね~♪ちゃんと 呼び戻せて (^_^)v
そうじゃなかったら・・・飼い主 飛び込まなくちゃなりませんでした (^_^;)

本当に オ-スティンはム-トより 肝が据わっている!!
たいしたもんです (^_^)v

メイッパイ 遊んで 帰り道は 2匹とも大人しかったです!! 良かった☆良かった☆
by k-sunset | 2007-11-30 01:50 | ム-ト


<< フラ~☆    12月1日 Happy Dog Festa... >>