再び わんわんへ~♪    12月3日

先週 娘夫婦とオ-スティンと一緒にわんわんへ 行ったばかりですが・・・・。
また 行ってきました~♪

今回も運転手は レモン君です! ありがとうございました☆
今回は 予定が空いていたゆららっちさんとNANAさんも一緒 (^_^)v

”折角行くのだから 1台で行きましょう~♪”

”レンタカ-が安く借りられたよ~♪”

きゃ~!!遠足だ~♪

人間5人+シュナ2頭+ダックス2頭+フラット2頭☆
すごい大所帯 (^_^;)

車の中では ワイワイ!!ペチャクチャ!!もぐもぐ!! わんわん!!キュンキュン!!
大賑わい~(^_^)v

行きに 小雨交じりの天候でしたが・・・・
ワンワンに着いて 少しすると お日様が顔を出してきました☆

普段の行いのいい人ばかりなので・・・お天気も味方してくれました (^_^;)
f0050955_0132837.jpg

みんなで おもいおもいの場所でうろうろ遊んでいます~♪
f0050955_0144194.jpg

f0050955_014589.jpg

バリバリ~♪木の皮を引きちぎって遊んでます☆(ム-トとオ-スティン)
f0050955_0215842.jpg

いっちょ前に 片足あげて チッチしてます(^_^;)オ-スティン
f0050955_023361.jpg

さんごちゃんは もちろん ここがお気に入り☆
f0050955_024187.jpg

さんごちゃんもム-トもジャンプしていきました~♪
もちろん ボクも行きます~♪ バトラ-君 
f0050955_0245367.jpg

そしてオ-スティン(^_^;)
f0050955_0364110.jpg

室内ドッグランでアジリティ~♪
怖いです・・・・(-_-;)マコチャン シッポがお尻に入っちゃってます(^_^;)
f0050955_038679.jpg

バトチャンは何でも得意~(^_^)v
f0050955_0384167.jpg

最後にプ-ル☆
大喜びで ず~っと 入っていたのは もちろん このお二人さん~♪
f0050955_039528.jpg

しっかり 遅くまで遊んで 夕食はわんちゃん達は車の中でお留守番させて (^^♪ 
暖かいほうとうを 食べて帰ってきました☆

今日の満足度
私・・・・・・100%
ム-ト・・・100%

楽しかったね~♪
良かったね~♪
by k-sunset | 2007-12-05 00:49 | ム-ト


<< 可愛かったな・・・・(^_^;... フラ~☆    12月1日 >>