お山へ行きました☆  2月8日

今日の天気は、とっても暖かかった~(^^♪

きょうのお山は暖かくて楽だろうな~と・・・帽子も手袋もいらないだろうな・・などと考えながら夕方から出かけました☆

でも一応持っていくか~と帽子と手袋持って行ってよかった~!

冷たい突風がふきはじめて・・・雨まで降ってきた・・・ひぇ~!!さぶ~い!!

暗くなった頃、やっと風が収まってきました。

ム-ト、たった2日ぶりなのにまたまたハイテンション!!  
(何時になったら落ち着くのかな~・・・このままで行くのでしょうか・・・)

いろんなワンちゃんたちに遊ぼ~!!遊ぼ~!!と走り回ってました。

最近、わがもの顔のム-トです。

ちょっと、ワンちゃんと遊ぶのが飽きると猛然と穴掘りを始めました(*_*;

どんどん掘って、掘って・・・そのうちごろんと横になると、そのままでまた掘って、掘って・・
とうとう私の膝くらいまで掘ってしまった・・・。

こら~!と怒ると結構反抗的な態度・・・真剣に怒らないと通じない・・
ご~ら~!!
と口を掴んで怒った。

ちょっとはきいたのかな~?

お家に帰ってからも、子供達の友達が来て大興奮!!

ム-トは、気が小さいのです。カ-テンレ-ルのカシャンの音が怖い(^^)
予備に買っておいたカ-テンレ-ルをガッシャンと鳴らすとちょっとびくつく・・
でも、それでもダメだと しつけコ-ナ-

みんなが見えないところへつながれちゃいます。
f0050955_1541992.jpg



もう、そろそろ出してもらえませんかね・・・。おとなしくしますから・・
f0050955_1551221.jpg


こんな調子で真夜中になり・・・おやすみなさい☆
f0050955_2125864.jpg

by k-sunset | 2006-02-09 02:14 | ム-ト


<< 風が冷たかったですね  2月9日 ブログ初心者です(^_^;) ... >>