辰巳のドッグランへ~☆    12月9日

12月9日 毎月一回のPawsの練習日でしたが 練習場のDogInkの都合で突然キャンセル(*_*;

みんな そろそろ出かけようとしている時に連絡が回って来ました。。。

もうすっかり ム-トもお出かけモ-ド(^_^;)
それじゃぁ・・・お天気も良いので どっかお出かけしましょう~♪

バトラ-君とジョン君と一緒に 辰巳のドッグランへ行きました (^^♪
いろんなワンちゃんに会えました☆
ご挨拶~♪
f0050955_9165894.jpg

f0050955_918224.jpg

f0050955_9194019.jpg

ねぇ~遊んでよ~♪
f0050955_9581354.jpg

フラットのバ-ン君(3歳半)にも会えました~♪
元気で格好良いフラット君でした。
f0050955_9204046.jpg

追いかけごっこをして遊んでいるうち・・・・


f0050955_9233192.jpgエッ やめてくださいよ~(^_^;)
ム-ト ランキング上げようと頑張ってます。
f0050955_927923.jpg
                  ム-ト~!頑張っているようですが・・・・あなたの後ろも乗られてますよ・・・・(^_^;)




そんなお子ちゃまワンちゃんたちを しっかり管制塔の上から 見守ってるバトラ-君です☆
f0050955_93639.jpg

ジョン君の新しい芸です☆
反省~!!   
f0050955_9393419.jpg

ム-トにも覚えさせたい~(^o^)丿

日も陰り ちょっと寒くなってきたので・・・・豊洲のララポ-トへ移動して いつものお茶タイム☆
ゆっくり食事もして・・・お買い物もしてきました (^^♪
イルミネ-ションが綺麗でした~(^_^)v
そんでもって また記念撮影です(^o^)丿
f0050955_120155.jpg


お買い物したものは・・・・
クリスマス仕様の首飾り? です (^^♪
シャンシャン 鈴が鳴ります~♪
f0050955_9481596.jpg

なんだかなぁ・・・・・いつも変てこなものつけられて・・・・買ってくれるなら オヤツの方がいいです(-_-;)   by Mut
by k-sunset | 2007-12-10 09:59 | ム-ト


<< クリスマス ランチ☆     ... 可愛かったな・・・・(^_^;... >>