クリスマス ランチ☆     12月12日

まゆみちゃんとは練習が無くなって お会いできなくなったので・・・・ム-トの爪切も兼ねて K's Dog Publicでランチすることになりました~♪

お昼ころ 待ち合わせ~(^^♪

NANAさんも一緒です☆

気持ちよく 夢の中~♪
電話の着信メロディが流れて・・・・・
ハッと 目が覚めました (*_*;

な・な・なんと 1時!!!!

翌々日は税理士さんの巡回日。。
なんだか バタバタ 忙しくて・・・ちゃんとお仕事してませんでした・・・(-_-;)
前日4時くらいまで 帳簿の整理などをやってしまいました。。。
ちょこっと寝て・・7時半頃 目が覚めた。
もう少し 寝ててもまだ 大丈夫~♪
と・・・・・2度寝してしまいました (-_-;)

電話は・・・・NANAさんから☆
"今どこらへん~♪”
ぎょえ~(*_*;
もう 焦りまくり・・・・自分で何言ってるんだか・・・・。
まだ 家とは言えずに・・・・まだ 近所 (^_^;)で・・・す・・・・。。。。
さ・さき・・に召し上がっててください。。。。。

そこから 約10分で 化粧までして・・・・車に飛び乗りました!! 私って すごい!!!

到着1時50分頃。。

まゆみちゃんとNANAさんは 今の時期のお勧め☆
クリスマスディナ-を もうとっくに召し上がられて・・・あとは デザ-トを残すのみ。。

へこへこ頭を下げ ひたすら謝り・・・・(-_-;)

優しい人達です☆笑って許してくれました~♪

私も そのディナ-をいただいたのですが・・・まだ焦りは治まらず・・こぼしまくってました(*_*;
前菜です☆
f0050955_22434672.jpg

メインにハンバ-グ!
食後のデザ-ト☆ワンちゃん用!
f0050955_22445870.jpg

う・・・うまそう・・・・(^^♪待てだよ~ん。
f0050955_22522342.jpg

人間用もありました☆
シャ-ベットとケ-キだったけな・・・焦ってて覚えてない(-_-;)
コ-ヒ-もいっぱいお代わりいただきました。

私の代わりに・・・ム-トに”反省!!”・・・・お手!とも言う・・・(^_^;)
f0050955_233572.jpg

お土産も付きました☆
かわいいボ-ル~♪
f0050955_22473775.jpg

そして・・・記念撮影も☆プリントアウトしてそれぞれもらって来ました (^_^)v
f0050955_22494482.jpg


これで2100円は 安いです (^^♪

あたりも暗くなり・・・・千葉北インタ-近くの原っぱで オ-スティンも参加して バトチャンと一緒にガス抜き運動させて帰ってきました。

あっという間の一日(半日?)でした・・・・まだまだ・・・俊敏に行動できるじゃないか~♪

本当に失礼いたしましたm(__)m
ごめんなさい!!

当然・・カメラも持ってこず・・写真はすべてNANAさんからいただきました~♪Thanks☆
by k-sunset | 2007-12-13 23:01 | ム-ト


<< 雪だるま君誘拐未遂事件☆   ... 辰巳のドッグランへ~☆    ... >>