雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日

それは 13日朝6時頃のことでした。。。

仕事をちゃんとしてなかった私は 徹夜で仕事を片付けておりました。
リビングで資料を広げ・・・あと もう少しだ~♪と頑張っていました。

ソファでは 愛する愚犬がへそ天でひっくり返ってクッションを枕に熟睡していました。

そこへ・・・・カチャン・・・。。。
門の開く音?
私はたいして 気にも留めてませんでしたが・・・・ム-トがガバッと飛び起き・・・

”ウォンウォン!!ワンワンワン!!”

サンル-ムへと走っていった。。。。

”ゴトン!!!バタン!!!” バタバタバタ・・・。

びっくり~(*_*;
リビングから 玄関をそっと覗くと・・・。
中学生位の子の逃げていく後姿が・・・・。
オレンジ色のパ-カ-でした。

玄関からアプロ-チへ出てみると・・・・(再現写真)
雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日_f0050955_14222077.jpg

雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日_f0050955_14253536.jpg

雪だるま君が倒れていました (-_-;)

どうも・・・彼を誘拐しようとしたらしい。。。
彼は見かけより ずっと軽いので 脇に抱えてもっていけちゃう。
でも・・・ム-トの声でビックラして逃げていったんですね (^_^;)
迫力ありますから・・・・(-_-;)

門から玄関まで少し入ってこなくてはならない距離ですが・・・・
入ってきちゃうんだ・・・・と ちょっとびっくり。。。
雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日_f0050955_14282136.jpg


雪だるま君ですが・・・・
少々 鼻先をかすり傷。。。
雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日_f0050955_14293738.jpg


たいしたこと無かったようで
今日も元気にアプロ-チに立ってます~♪
”なんとも無いっす~♪”
雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日_f0050955_14312520.jpg


この日のム-トの行動は 立派でした☆
ご褒美においしい骨を 余計にあげました~♪

ただ・・・子供達が帰ってきても・・・・同じように吠えるんですよね・・・・(-_-;)トホホホ・・・・。
by k-sunset | 2007-12-14 14:41


<< 今年の締めくくり~♪     ... クリスマス ランチ☆     ... >>