今年の締めくくり~♪     12月16日

HappyPawsの忘年会がでありました☆
コリド-街の新橋よりにあるちょっとモダンな大人のお店でした。
書斎のような静かな個室です。


f0050955_212338100.jpg
f0050955_21243229.jpg



















お料理も美味しかったです☆


f0050955_21285522.jpg
f0050955_21292376.jpg
f0050955_21304112.jpg


















f0050955_21294862.jpgf0050955_21301374.jpg
f0050955_2131746.jpg



















f0050955_21501633.jpg
今年は頑張りました~♪来年も頑張ろう~♪お疲れ様~(^^♪ で・・乾杯☆
最初は・・・・ 静かに和やかに上品に 始まりました☆
f0050955_21391966.jpg

小一時間くらい過ぎたあたりから・・・・どんどんアルコ-ルもまわってきて・・・・
足の裏に貼ったホッカイロを見せるやつが出てきました・・・。。。
”靴脱ぐって 知らなかったんだよね・・・ちょっとあせっちゃったよ~♪”
f0050955_21415931.jpg

2時間の宴会終了時には 下地はできました (^_^)v
飲み放題だったので・・残ったワインは次のカラオケ会場へ貰って行きました~♪

そして・・・・・


カラオケ (^^♪
山本リンダさん☆
f0050955_21464043.jpg

踊る女☆(2~3日前にぎっくり腰やったはずだけど・・・・腰痛ベルトしてるわ~♪)
f0050955_21474463.jpg

ここらへんから記憶のない歌う女☆
f0050955_2154271.jpg

まだ食べる女☆
f0050955_21491367.jpg

泣く女☆
f0050955_21521120.jpg

オ-ラある~??
f0050955_21512854.jpg

ロシアンシュ-クリ-ム 登場☆


f0050955_21555191.jpg
f0050955_21565915.jpg


当たった女 (^o^)丿 宝くじ買ってください☆
f0050955_21593057.jpg


ワイワイ酔っ払い集団 とことん行かないと不完全燃焼です☆
しっかり騒いで~♪


でも・・・ちゃんと電車のあるうちにみんな帰宅しました (^_^)vすばらしい~!!


この宴会・・・今年最後とはならないようで・・・一日遅れのクリスマス会に持ち越されました~☆
次回は どのくらい壊れるのか・・・・自分が心配 (^_^;)
by k-sunset | 2007-12-18 22:12 | ム-ト


<< メリ-クリスマス☆      ... 雪だるま君誘拐未遂事件☆   ... >>