風が冷たかったですね  2月9日

きょうは、友人のお誕生日食事会でした。

一つ年をとって嬉しい時期はとっくに過ぎてますが・・・。
何かにかこつけて、楽しく飲みましょう会ですかね~(^^♪

最近は、みんな若くないので・・・シンデレラが変身しちゃう前には家に着いてます。

韓国料理を食べました☆
最近の韓国スタ-ブ-ムですが、このメンバ-にはそういうのに興味があるのがいなくて、ただ美味しいものを食べに行きました。(あア・・一人スマップのファンクラブ入っている人がいます)

オ-ナ-が知り合いで何かと使わせていただいています。
美味しいお店として有名で、今日も予約でいっぱいでした。

ちぢみ・サムゲタン・チャプチュ・石焼ビビンバ・冷麺・黒いお味噌がかかった麺(韓国映画で食べてるのを見た人でないんですか?と注文する人が多いので、メニュ-に入れたそうです)

みんな美味しかったです。

何を話してたっけな・・・と忘れてしまうような話題でしたがにこにこ笑って楽しかったです☆

そうそう・・オ-ラの泉の話も出ました。

メンバ-の一人に霊感があるのがいて、前回の奥田瑛二が出て最初のほうで椅子に座った時右上に怖い顔した女の人がみえたそうです・・・ぎょえ~!
話をきいていてなるほどと思ったそうです。
私達には、何も見えなかった・・・、霊感がないのも幸せです(^_^;)

お嬢さんも持ってるようで・・その分付いてこられやすいみたいで、よく家に連れ帰ってきちゃう・・って言ってました。
家の中の犬が怖がって隅に逃げたりするって・・・ぎょえ~!!

犬って見えるの?

そういえば、誰もいないとこみて吠えてたりするな・・・・。

彼女は、いろいろ見えても気のせいだと思って片付けちゃうそうです。

ちなみに、オ-ラの色は見えないそうです。

最後の〆は、甘いものとコ-ヒ-を飲んで帰ってきました。(おばさんたちは、必ずここでお開きとなります。)
by k-sunset | 2006-02-10 01:14 | お友達


<< 少しおりこうになってきたかな~... お山へ行きました☆  2月8日 >>