さよなら~!わんわん!    1月6日

去年の暮に 突然1月6日で わんわん倶楽部が閉館する の情報が駆け巡りました。。。

以前は 大きなテニスリゾ-ト施設だったわんわん倶楽部。
大型犬にとっては パラダイスのような場所でした。

特に お水の好きなわんちゃんには 堪らない大きな25Mのプ-ルもありました。
お庭は とても広く綺麗に手入れのされた芝生や自然たっぷりの木立の中のお庭もありました。
雨でも大丈夫のテニスコ-ト2面分の室内ドッグランもありました。

とても残念でなりません。

お水ダイスキ仲間の さんごちゃんと必ず 閉館までに行こうね!!と話していたのですが・・・。

お正月の諸々があり・・・行けるのは最終日の6日しかありませんでした。

しかし・・・残念なことに さんごちゃん 風邪を引いてしまい外出は ドクタ-ストップ!!!

当日
天気は快晴emoticon-0157-sun.gif
暖かい日でした。

でも・・・・一人で行くのは ちょっと どうしようかな~emoticon-0124-worried.gif
ぐずぐずしていて お昼近くに なってしまいました。。。

でも・・・やっぱり 行こう!!

午後から 時間が空くと言っていた長女に連絡emoticon-0161-phone.gif
駅で ピックアップして1時半頃 わんわんへ向けて出発しました。
富士山が美しかった~♪
f0050955_842513.jpg


やはり・・・・今日で完全閉館emoticon-0106-crying.gif


いろいろな思い出のある場所を写真に収めてきました。


f0050955_9171438.jpg
湧き水の噴水


f0050955_9181553.jpg
木立の庭


f0050955_9204043.jpg
K-9ゲ-ムの外の会場となったところ


f0050955_9434749.jpg
室内ドッグラン
K-9ゲ-ム大会の会場でもありました。
練習やアジリティで遊びました。


f0050955_9263432.jpg
ホテルとお庭への出入り口



f0050955_92926100.jpg

到着してうろうろしていたら アンディ君に会えました☆
お久しぶりです! とっても立派なフラット君になってました (^^♪


f0050955_9352095.jpg
オ-スティンは 走る~♪走る~♪


f0050955_9355295.jpg
ラブのマリリンちゃんの後を追いかけ~♪一緒に遊んでもらってました☆
(どうも・・自分は大型犬の仲間だと思っているらしい・・・追いかけて行くのは すべて大型犬。。)


f0050955_939544.jpg

ム-トはお庭でウロウロしてましたが・・・プ-ルの外の出入り口を 眺めて しばしフセ。。。
背中で ”プ-ルへ行きたいです”を語っているのか?!


f0050955_9501992.jpg
それじゃぁ~♪ 早速~♪


f0050955_946837.jpg
ほとんど 貸切状態でした(^_^)v


f0050955_9574046.jpg
心残りの無いように イッパイ泳ぐんだよ~♪・・・・と 言ってもわからないね。。。。
わんわんへ 来ると 一目散でプ-ルの入り口で待ってたム-トだからなぁ・・・・。。。

f0050955_9521711.jpg
オ-スティンは・・・・
ム-ちゃん 入っちゃうんですか・・・・(^_^;)
ぼ・ぼくは 見てるだけ・・・です。。
それでも・・・ム-トや他のわんちゃんの後を追いかけて プ-ルサイドで走り回ってました (^^♪


f0050955_1022486.jpg

何度も見た夕景です・・・。

これからは ここに佇んで ワンちゃんと一緒にこの景色を見る人も いなくなっちゃうんですね。

本当に残念です。。。。

誰か!!! 再開させてください~!!!!



お願いemoticon-0171-star.gif
by k-sunset | 2008-01-07 10:13 | ム-ト


<< 怒り心頭!!!!     1月11日 あけましておめでとうございます... >>