怒り心頭!!!!     1月11日

今年に入ってから・・・
もう3回も キッチンに侵入されました (*_*;
頭の黒い犬です!!


f0050955_1252219.jpg


最初は 三女がちゃんとキッチンとの扉の鍵をきちんと閉めてなかったっことによるもの だったようです。
2回目もそうだったのか?

3回目・・・三女曰く ”私はちゃんと 確認したよ!!”

ごみを漁り・・お菓子のかごからおせんべいを食べ・・・棚に乗ってる菓子パンをたべ・・残りのおせちを食べ・・・私の作ったたまねぎたっぷりのシュウマイを食べ・・・(-_-;)

あまりに悲惨な状況に 写真も撮れませんでした。。。。

当然 食事は抜きです!!!


おまえは 野良犬か!!!


しかし さすがに・・・鍵を緩める方法がわかるのかも と思い。。。(少々 ガタがきてます)

昨日 扉の向きを反対にしました。 引かなくちゃ 入れない (^_^)v


そして・・・・・今日。。。。。
f0050955_1322630.jpg


扉が 倒れてました (*_*;

しっかり お菓子の袋がちぎれて散乱してました。。
幸いなことに ごみは なかったので それだけで済みましたが。。。。

ちょうど キッチンをうろついている時に 私とバッタリ遭遇!!!
ヒィエ~!!と 自分から しつけコ-ナ-へ ぶっ飛んでいきました!!

い・い・怒り!!!

前回は お庭に数時間出して どんなにわんわんしてもドアをガリガリしても 入れてやりませんでした!!(近所迷惑でした・・・すみませんm(__)m)

何にも学習してない!!!
一応 いけないことだと わかっていても やる。。。

自分で入ったしつけコ-ナ-。
ジェントルをつけて 繋いでやった。
f0050955_13153531.jpg

今日は 夕方まで このままにしておきます!!


扉を 倒されてしまって・・・・これからどうしよう。。。。
キッチンには 何も置かず きちんと全て 箱に入れてしまう。
ごみのふたは 止めて 開かないようにする。

私のいい加減さも反省です。。

最近 オ-スティンにご飯を上げる時 キッチンのほうへ入れて食べさせてたのも いけなかったのかも。。。。

全く・・・・困りました (-_-;)

ム-トとの知恵比べ!!
今の所 あいつの全勝!


何とかしなくては!!!
少しねじの緩んできた脳をフル活用して 考えてみます (-_-;)
by k-sunset | 2008-01-11 13:28 | ム-ト


<< 最終武器☆    1月12日 さよなら~!わんわん!    ... >>