最終武器☆    1月12日

ム-トとの戦いemoticon-0146-punch.gif

扉自体が 嫌なものになれば 近づかない。。。
何かないかな~♪   と 考え中☆

おっ!!! あれがあったemoticon-0100-smile.gif


カ-テンレ-ルemoticon-0152-heart.gif

何故だか・・・あれが怖いらしい(^^♪

今までも イタズラする場所に立てかけておくと近づかない☆
あれを 持つだけで 怖がって逃げる☆

あの倒れた時のガチャン!!が 怖いらしい~♪

早速
f0050955_1330471.jpg

そして ゴミ箱には きちんと フックを掛けて パン類は上のほうへ。
食器棚の上に乗ってるのは 昨日買ったド-ナッツ☆

これで 大丈夫だemoticon-0152-heart.gifと 就寝。


どうだ~(^_^)v
これで 入って来れないし 近づけないだろ~!!
わはははは~♪
f0050955_13374912.jpg


でも・・・・・・
何だか心配で 今日は6時頃より目が覚めて・・・結局 ソファでム-トと一緒にごろごろしてました。
リビングを離れていた時間 約3時間だけ (-_-;)

このカ-テンレ-ルが怖くなくなっちゃうと もうお手上げ状態なんですよね。。。。

これで 私の勝利として欲しいemoticon-0171-star.gif
by k-sunset | 2008-01-12 13:46 | ム-ト


<< 3歳になりました~☆     ... 怒り心頭!!!!     1月11日 >>