3歳になりました~☆     1月15日

早いもので 3歳になりました~067.gif

我が家の一員になった頃
可愛かったな~♪
f0050955_12372378.jpg


ヤンチャになって しつけコ-ナ-に繋がれたム-ト☆10ヶ月頃です。
f0050955_12403564.jpg

中西さんにお願いして トレ-ニングを始めてました。
まだ なにも反省してない頃です042.gif

2才のお誕生日☆
おもちゃのプレゼントをもらって 早速 カジカジ~♪
f0050955_12545871.jpg

すぐ 飽きちゃいました。。。まだ 壊れずに おもちゃ箱に入ってます。
リモコンは 何個も壊してくれました007.gif


そして今日☆
f0050955_12474219.jpg

今の所 怖がって近づけないカ-テンレ-ル と記念撮影072.gif

テレビのリモコンやら誰かの洋服やら 目ざとく見つけて さっと咥えて逃げます。。
しかし・・・壊すことではなく じっと前に置いて こちらを見てる。。。。

”オヤツと交換ですよ!!”

悪知恵も どんどん進化してます033.gif

まだまだ・・・・ム-トとの戦いの日々は続きそうです。。。。

お誕生日おめでとう053.gif
by k-sunset | 2008-01-15 12:56 | ム-ト


<< ム-ト 車とぶつかる。。。  ... 最終武器☆    1月12日 >>