ム-ト 車とぶつかる。。。     1月17日

一昨日の晩のことでした。。。。

主人と二人で 11時頃 ム-ト散歩へ出かけました。

もう 人通りの無い路を いつもの通り 麻薬犬のようにクンクンしながら歩いていました。



帰り道の路地に入って 歩いていると・・・後ろから カツカツと 足音が・・・・・。
ビビリのム-トです。。。。

ヒィエ~!!とびっくり☆

”誰も 追いかけてきてないよ emoticon-0136-giggle.gif

”大丈夫だから~♪”

そんなこと言っても 気になります。。。。

後ろを振り返り 振り返り・・・・。

気になってしょうかない emoticon-0124-worried.gif

全く・・・・ビビリなんだから~ と タメイキをつきながら

2台くらい ワンボックスが止まっているお宅の前を通り過ぎようとしていた時・・・



バ~ン!!



ム-ト 車に 顔を思いっきり ぶつけました (-_-;)  自分で。。


振り返り 歩いて 前を向いた時 に車にぶつかったんです。



私達 二人は      emoticon-0104-surprised.gif



その後何事もなかったように そのまま ム-ト スタスタ。。。
相当大きな音がしたので・・・・衝撃もすごかったはず。

今まで電信柱 石柱などとは ぶつけたことがありましたが・・・・駐車してある車にぶつかったのは 初めてです。。。



どうなっているのか? アイツの顔と頭 emoticon-0107-sweating.gif


 

どうもなってませんけど・・・・何か?
f0050955_1262073.jpg

by k-sunset | 2008-01-18 01:33 | ム-ト


<< ワンちゃん 大集合☆     ... 3歳になりました~☆     ... >>