やっと雪☆~♪    2月3日

朝から雪 emoticon-0100-smile.gif

あまりのすごい降りかたに 予定していた外出がキャンセルになりました。

それじゃ・・・・ム-トを連れて お山へいきたい!!!
でも みんなが来るのは夕方。

昼間は 子供達がゆきだるまを作ったり 家族連れがわいわいいるんだろうな~♪

そんなところへ・・・・ム-トは連れて行けません emoticon-0124-worried.gif

夕方になるまで待って
 

出発~♪

いつもは暗い お山も 今日は雪の白さで とっても明るい☆

いたるところに ありましたemoticon-0102-bigsmile.gif雪だるま☆
全て クンクンチェック。

お山では きゃほ~♪と ハイテンション!!!

帰るよ~♪と 呼んでも なかなか 私の所へは 来ません。。。。
まだまだ 遊んでいたいemoticon-0107-sweating.gif

あっちこっちと走り回って・・・・
やっと掴まえられたのは 駐車場そば。。。
今日はお散歩の人は誰もいなくて 良かったemoticon-0141-whew.gif

雪の日は汚れないので そのまま リビングへ。

明るい室内で ム-トを見て びっくり!!!!


おみやげをイッパイつけてました。
f0050955_23483211.jpg

この時期でも まだイノコツチがいっぱい。。。

恐るべし 植物の生命力!!!

お風呂に入れるより 大変でしたemoticon-0106-crying.gif

でも 雪遊び楽しかったね☆
by k-sunset | 2008-02-04 00:02 | ム-ト


<< お久しぶりです     2月13日 お遊びは オアズケ!!です。 ... >>