今日からお泊りです  2月12日

K-9トレ-ニング 第2回目でした。

行きに事故渋滞にはまってしまい・・遅刻してしまいました・・・。
あせりました(*_*;

30分も遅刻して・・また、椅子取りゲ-ムしたんですがやっぱり負けちゃいました・・。

そして、ドギ-ダッシュ。
スタ-トラインに待てさせて(後ろで犬を押さえてもらって)よ-い、どん!でゴ-ルラインにいる飼い主が呼びます。
2頭づつ、勝ち抜き戦です。

ゴ-ルラインの内側まで入って早くお座りしたほうが勝ちです。
f0050955_2062872.jpg


ム-トは、初戦敗退です。

”おいで~!”と呼んだらよっこらしょと・・いつも、お山で走っているようにはいきません・・
にこにこ走ってきて、のんびりお座り・・。

勝者は、パピヨンのココアちゃんでした。(♂、1才6ヶ月)パチパチ

実際の試合のときは、レ-ンから出てしまってもだめだそうです。

犬の写真家の人が来てました。
中西先生のドギ-ラボのホ-ムペ-ジに載せる写真を撮りにきたそうです。

ム-トとツ-ショットも撮ってもらいました・・私の顔のほうが心配(キレイにとれてるかな~)

遅刻で大慌てでブログに載せる写真も撮れませんでした・・。

帰りはすいすい帰ってこれました・・。前回があまりに早く着いたので油断してしまいました・・。

明日、早朝に札幌へ2泊3日で行ってきます。
HISの北海道スキ-札幌3日間 レンタルスキ-代も朝食代もすべて入って27400円です。安い~!

子供達は、スノボ-☆ 私たち、おばさん2人組みは、ホテルの温泉つかってエステでも・・と
計画しております\(^o^)/

ム-トは、そのため夕方にお泊りに行きました。
普通のお家の中で見てくれます。
ワンのホ-ムステイというところです。
北小岩にあります。いつもと同じような環境なので負担がないかな~とお願いしました。

ご興味のある方は、ホ-ムペ-ジ覗いて見てくださいhttp://www.geocities.jp/doghomestay/

今ごろ、ム-ト何してるのかな~。
ラブの子も来ていると言ってたから、あそぼ~!!ってやってるかな・・。

ちゃんとお泊りできるでしょうか・・。
心配です・・・。

家の連中は、静かでいいね~。などと・・・。
冷たい連中です・・プンプン
by k-sunset | 2006-02-12 20:12 | ム-ト


<< ただいまぁ☆  2月15日 今日は忙しかった~  2月11日 >>