久し振りのK-9ゲ-ム練習☆      2月17日

昨年暮より 練習が無かったり参加できなかったり。。。。

最近のム-トの様子などを見ていると 月1回の練習ですが とても大切なんだと痛感しました。

これだけ続けていると ム-トもDogInkへ行くと 練習するぞモ-ドになりますemoticon-0100-smile.gif
そしてその後のお茶会。
静かに伏せしている練習です(結構 これが長時間なんですよね)
でも ご褒美においしいミ-トロ-フももらえちゃうemoticon-0171-star.gif

練習1時間半。
お茶会3時間程。

これだけなんですが・・・信頼関係が作られるというか保たれる感じです。

練習も すごく楽しいようです☆

今回の参加メンバ-は・・・・
アクセル君
f0050955_025852.jpg

ル-ス君
f0050955_03442.jpg

だい君
f0050955_04263.jpg

スウェルちゃん
f0050955_055498.jpg

さんごちゃん
f0050955_062381.jpg

ム-ト
f0050955_065394.jpg

みんな とても楽しそうなお顔してるでしょemoticon-0152-heart.gif

もちろん ハンドラ-たちもニコニコで楽しんでます☆

みなさんも如何ですか~♪
K-9ゲ-ム!!
やってみませんか?!
愛犬との絆が深まりますよ~emoticon-0155-flower.gif

写真はさんごちゃんママよりいただきました!ありがとう☆
by k-sunset | 2008-02-21 00:21 | ム-ト


<< ご無沙汰続きで・・・。   3月9日 お久しぶりです     2月13日 >>